青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「目力あるときはね、芝居しているときですよ」

おはようございます。


昨日の夜会では、翔くんが"イメージで楽屋の雑誌を決めるスタッフ"についてエピソードを披露していました。


翔くんによれば、嵐五人で撮影に行くと、それぞれ用に雑誌を置いてくれているのだそうで。


智くんだったら釣り雑誌、ニノだったらゲーム雑誌、相葉ちゃんと松潤だったらファッション誌。


しかし翔くんひとりで撮影に行くと、『財界』・『ニューズウィーク』・『クーリエ・ジャポン』などお硬めの雑誌が用意されているのだとか。


(`・3・´)「一番ポップで『Pen』」
「だいぶイメージが固まっているんでしょうね」


――智くん、お気に入りの釣り雑誌とかあるのかな^^



そうそう、昨日ね、ドリパスの『忍びの国』復活上映のチケット販売始まったんですよ。


昨晩のVSで思いがけず太郎ちゃんの映像の流れた『映画 怪物くん』も、まだチケットあるみたいです。


皆さん、久しぶりに太郎ちゃんや無門殿に会いにいってみてはいかがでしょう♪


www.dreampass.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/2・レポート2019/6/14)


(´・∀・`)「おはようございますぅ。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「目は、口ほどにものを言う」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「ほお……! ああ、何かわかる気がする」」


(´・∀・`)「目のほうが、何か、言うんでしょう?」


(´・∀・`)「え~……ふふ☆彡 これは、情がこもった目つきは、口で話すのと同じ程度に、気持ちを相手に伝える。目つきは、え、口で話すのと同じくらいの力を持つものである」


(´・∀・`)「という、意味ですね。ほぉ~ぉ。目力です。目力ありますか? 皆さん」


(´・∀・`)「いやぁ、僕ねぇ……僕だって目力ありますよ。普段から、は、そんな顔……ですけどもね」


(´・∀・`)「目力あるときはねぇ、芝居しているときですよ。だっ、自分で、その、例えばドラマとかでも、自分でこう……の見たら、『あ、俺、俺ってこんな顔……すんだ』とか思うもん」


(´・∀・`)「うん。だから、自分で見てても楽しいっていう。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもねぇ、僕が思う目力……の、すごい人ってねぇ、いるんですよ。これは誰かと言いますと……インド人ですよ」


(´・∀・`)「あの、目力にはかなわないです。ええ! もうねぇ、輝いてます、目が」


(´・∀・`)「ええー、インドロケ行きましたけども。もうインドの方、みんなもう目ぇ力がすごいですから。あれにはかなわないですね。ええ~」


(´・∀・`)「もしねっ、皆さんインド、き、行く機会あったりね、テレビでねぇ、インドのなんかやってたら見てみてください」


(´・∀・`)「もう、すぐわかります。『あっ……負けた』って思う」


(´・∀・`)「何に、負けたか知らぁないけど(笑)、思いますからねっ」


(´・∀・`)「ええ~、ぜひとも、え~、インドに行ったら、え~、見てみてください」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!」


――智くんがお芝居しているときの目力、ほんとすごいですよね!
ご本人も「こんな顔するんだ」って思うぐらいに^^


ご自分とは異なる人物を演じることで、智くんの内面に眠っている感情が表現されるさまには心揺さぶられるものがあります。


インドの方の目力も確かに強いかもしれないけれど、私は普段から目力の強い人よりも、智くんみたいに、とある瞬間にスッとスイッチが入るのを見るとドキッとしちゃうほう。


冷たい光を放つとか、目の輝きが変わるとか……ゾクッとします^^


智くんの目力の最大出力ってやっぱり舞台ですよね。
ああいう目つきの智くん、またどこかで見られたらいいな~。


もちろん、普段の優し~い瞳の智くんも最高オブ最高です♡


そう言えば、まだ『24時間テレビ』SPドラマの主演や作品が発表されていないですね。
遅くとも7月頭ぐらいには発表あると思うんですが。


まだ『24時間テレビ』のドラマに主演してないのって、翔くんと相葉ちゃんかな。
どっちかか、もしくは二人でという可能性もあったりするんでしょうか???


 



●嵐さん雑誌情報


○6/14(金)
「千葉Walker」2019-2020(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙
・楽天ブックス

千葉Walker2019-2020 1年使える! おでかけ&グルメ決定版 ウォーカームック
・Amazon:千葉Walker2019-2020 1年使える! おでかけ&グルメ決定版 ウォーカームック