青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』16号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・「2020スタジアム」グラビア・インタビュー「嵐のワクワク学校2019」レポート

こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌より、LIFEのレポと感想です。


今回のしやがれ連載の当番は智くん!!♡
写真が最高でしたし、智くんのお話たくさん載ってましたよ(^^♪


ワク学のレポの写真はLIFEさんとても綺麗でした!
『2020スタジアム』なんかも楽しかったです。


 

TV LIFE 16号

嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー(4ページ)


嵐さんの『2020スタジアム』のグラビア・インタビューが4ページ。


全員、真っ白なスーツにノーネクタイで白シャツ、黒い靴と靴下。
衣装とテキストは他誌同様に既出です。


1~2ページ目では智くんが振り付けした『Zero-G』で、"人類の進化"みたいな振りがあったんですが、それの全員立っているバージョンのような写真が載っていました^^(伝われ~)


3~4ページ目は、芝生を思わせる緑のカーペットの上で、前列SONがあぐらを、後列AMがたぶん立ち膝になっている構図。
その写真が4枚載っていました。


一番大きな写真には、「We are watching a game!」の文字が。
どうやらスポーツ観戦している嵐さんを表現しているグラビアみたいで、智くんは左手の拳を握りしめて応援しています^^
(すると1~2ページ目の写真はスタジアムにGo! みたいなことなのかな?)


ということで、「Oh my gosh!」と書かれた写真では、智くんがしょっぱそう~な表情を(笑)
「Wow!」では五人ともびっくりした表情。


最後に文字も何も書かれていないショットも。
皆さん、和やかに微笑んでいました。

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回もLIFEのしやがれ連載は、智くんと松潤が当番で2ページ。
真夏の太陽を思わせるビタミンカラーなオレンジが背景です。


見開きに写真が3枚載っていて、誌面いっぱい掲載された一番大きな写真では、智くんと松潤が体育座りしています。


智くん、とても綺麗に体育座りしていて、うっすらと微笑みを浮かべてカメラを見つめてらっしゃるのが美麗なこと♡


細い足首見えてるの最高すぎる///
くるぶしから伸びる足の筋の綺麗に出ているな~。


衣装がオープンシャツなので喉仏もはっきり、半袖なので腕の筋肉もよく見えてます!
夏バンザ~イ♪


別の写真では二人で同じく体育座りして遠くを見つめているというシュールなもの(笑)


この写真は目次の写真とほぼ同じ……だと思うんですが、よく見ると松潤の口が閉じたり開いたりしているんだよなあ。


先ほどの『2020スタジアム』のグラビアも同様です。
表紙の写真と本編で使われている写真、松潤の口の開き方違って見えるんですよね。
印刷でそんな風に見えているだけなのかな?


そして、最後の1枚では、両手を頭の後ろに添えて、腹筋トレーニングのポーズ!


――テキストでも話題は筋トレのことへ。


松潤は今、トレーニング器具を使って腹筋を鍛えているとのこと。


(´・∀・`)「俺は一時期、手提げ袋に重い物をいっぱい入れたのを持ち上げて背筋を鍛えるっていうのをやってた」


(´・∀・`)「そう、家で。袋には何を入れてたっけ……。覚えてないなぁ(笑)」


ノノ`∀´ル「『TV LIFE』の年間ドラマ大賞のトロフィーじゃないよね?(笑)」
(´・∀・`)「違います!(笑) トロフィーはちゃんと実家に置いてありますよ!」


(『TV LIFE』の年間ドラマ大賞のトロフィーはめったにいただけるものじゃないから、何か金メダリストの会話を聞いているような気分になりました^^ 一般の人は持ってないもんね。それにしても、智くんのご実家にはお宝がたくさん眠っているなあ。お母様が本当に大切に保管されているんでしょうね!)


ワク学の大阪公演の前日は、夜遅くまでリハをやっていたそうで。
深夜0時すぎに日付が変わると、JUMP伊野尾くんから「僕、今日誕生日なんですよ」との報告が。


松潤によれば、そこで初日の本番が終わったあと、夜にみんなでご飯を食べに行き、そのときにこっそりケーキを用意して全員で写真を撮ったそうです。


智くんのダンスの授業で助手を務めた知念くと山田くんは、打ち上げのときもちょうど隣に座っていたそうです!!
(しっかり智くんの隣のキープするあたり、さすが知念師匠)


その知念くんと山田くんと、授業で『Bad boy』を一緒に踊ったことについて、
(´・∀・`)「『あんまり先輩のバックで踊ったことがないから、バックにつけて嬉しかったです』とか言ってて(笑)」
と智くんもまんざらでもなかそうな感じ♪


ノノ`∀´ル「特に知念は、憧れの大野智が振り付けしたダンスを一緒に踊れて、もう大興奮だったんじゃないの?(笑)」
(´・∀・`)「ふふ(笑)」
(仕事なので顔ではなるべく平静を装いつつ、心の中では祝砲撃ちまくるよね、私だったら。笑)


松潤情報では、知念くんはワクワクの最中も、振り付けのことを話している智くんのことすごくニヤニヤしながら見ていた……と。


それは打ち上げでも同様で、智くんがしゃべる番になると知念くんはすごく嬉しそうに話を聞いていたとのこと。


ノノ`∀´ル「思わず『気持ち悪い!』って言っちゃったよ(笑)」
(´・∀・`)「何か不思議だよね(笑)」


ちなみに、智くんの七夕のお願いごとは、「小さなケガをしませんように」だとのこと!


(´・∀・`)「骨にひびが入るとか」
ノノ`∀´ル「いやいや、それは結構大きなケガな気がするけど……(笑)」
(大きなケガも絶対しませんように……!!)


夏バテを乗り切る食べ物は?
(´・∀・`)「俺は鰻だな!」
だそうです^^

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は、しやがれ収録レポになっていました。


上半分は、7/20(土)の収録レポ。
ゲストは菅田将暉くんと浜辺美波さんです。


浜辺美波さんはOPで、"かっこいいポーズ"を教えて欲しいと智くんにリクエスト。
智くんは他誌にも写真の載っていた、例の鶴拳みたいなポーズを披露しています^^
これ、目を見開いて、ちょっと口を尖らせたお顔もポイント!(笑)


相葉ちゃんは菅田将暉くんから、「まさきって呼ばれることあります?」と質問を受けます。
(*‘◇‘)「まーくん、まーちゃんはあるけど……」
と、ちょっと恥ずかしそうに答える相葉ちゃん^^


下半分は、7/27(土)分の収録レポになっていました。


ゲストには小池栄子さんが登場。
映画で共演した俳優さんの"二度見"に感動したという小池栄子さんの希望で、嵐さんとの「二度見選手権」が行われます。


「初恋の人とすれ違った」という設定で二度見が行われました(一般通過さえちゃん……!)
一番上手な二度見を決められたのはどなた!?


そのときの写真では智くん、ニヤリとした表情で二度見をwww


選手権の順番はジャンケンで決められていて、そのときの写真もLIFEに掲載されていました。
ここはひょっとすると放送でカットされるようなところかもしれないから、載せてもらえてありがたいです^^


あっ、智くんも正解者席でご褒美グルメを召し上がってますよ♪
良かった~。
「夏の焼きそばデスマッチ」だそうです。


2ページ目が相葉ちゃんのマナブくんの収録レポ。
7/21(日)の放送では、V6三宅くんとJUMP山田くんがゲスト出演します。


ほか、3ページ目には、『24時間テレビ』会見と嵐さんの展覧会の紹介などがありました。

「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」レポート(6ページ)


嵐さんのワク学レポが6ページ。


わ~、LIFEのワク学レポ、お写真が綺麗だな~!
OPで智くんと相葉ちゃんが「イッツ・オカルティックワールド」をキメ顔している写真もとても鮮やかに撮れています^^
こんな場面でも美しい智くんの手の所作がすごい!!


『Bad boy』を踊っている智くんと知念くんと山田くんの写真も、たぶんどこよりも大きいです(引き伸ばした感はあるけれど)


智くんの『ちょんまげの子供』と、智くんの絵がデザインされた衣装が紹介されたシーンの写真もちゃんと掲載されていました!

次号予告


次号のLIFEでも『2020スタジアム』が特集されるみたいです^^