青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ3時間SP』大野丸特別編 キハダマグロを釣りあげろ!

こんばんは。


今夜はしやがれがお休みでしたので、先週放送された3時間SPの録画を改めて視聴しました!


記念館やデスマッチも楽しかったけれど、何と言っても一番は大野丸!!(≧▽≦)
いえ、今回のマグロ漁では大野丸には乗ってはいなかったですけどね(笑)


マグロを釣る智くんも、漁船を操縦する智くんもかっこ良かったし~♡
智くん、今回のキハダマグロに続き、本マグロ釣りにチャレンジする際にも男っぷりをぜひ見せてくださいね(^^♪


それにしても智くんの前髪様の降臨に、しばしそのままにしておいてくれた智くんご本人とヘアメイクさんと、そんな素敵なナチュラルヘアを作り上げた海風に大感謝の回でした!


潮風に乱れた髪がクルックルの巻き毛のようになっていて、古典主義の絵画に描かれた天使かと思いましたわよ~( *´艸`)
古典主義とはまたちょっと違うかもしれないけど、ブグローとかね。



ちょうど、10月4日は「天使の日」だったらしいじゃないですか。
公式(?)にも智天使(=ケルビム)って言葉がありますから、智くんはエンジェル認定で間違いないのでは!?(^^)


来月、林翔太くんも出演するミュージカル『天使にラブソングを』を観に行く予定なのですが、劇中でシスターが「♪ケ~ル~ビ~ム」って高音で歌い上げる曲があるので、聴けるのがとても楽しみなんですよ^^


さらには、10月4日は我らが智くんのお父上であられる、まもるさんのお誕生日でした。
10月5日は『歌のおにいさん』の矢野健太くんのお誕生日!
どちらもおめでとうございます(*^^*)


着ぐるみ姿もラブリーですが、私は健太くんの私服のセンスが超好きだったな~。
役柄にも合ってたし、何よりも中の人がかっこ良かった♡



そうそう、夕方に本屋さんで、ずっと気になっていた『TVガイドPLUS』VOL.36をチェックしてきたんですよ、
これ、茅野の映画祭に参加するために、私が出発した日に発売されたテレビ誌増刊号です。


嵐さんのしやがれやVSの収録レポが2ページ載っていましたが、特にほかの雑誌に載ってないような目新しい情報などはなかったです。


ただ、つい先日放送されたVSで、智くんがとびきりの笑顔を見せている写真がとてもかわいかったなあって♡


ほかの雑誌では、屋良っちが昨年末に2球船舶免許を取得したって書いてありました。
屋良っちが操縦する船で、V6坂本くんと釣りに行きたいとのことで……。
そこに智くんや町田くんも加わったりする日が来るといいな~。


屋良っちとか、雑誌などで普通に町田くんのお名前を出していますし、事務所の内外を取り巻く環境も色々と変わっていくといいなあって思います。


目情が出ていたと思ったら、町田くんご本人が先日の『Endless SHOCK』を観劇したこともTwitterでつぶやいておりましたし。


智くんからも、また町田くんとの交流話を聞かせてもらいたいなあ。


・楽天ブックス

TVガイドPLUS(vol.36(2019 ISS) (TVガイドMOOK)
・Amazon:TVガイドPLUS VOL.36


嵐にしやがれ3時間SP(2019/9/28)

大野丸特別編 キハダマグロを釣りあげろ!


ナレーション「キハダマグロとは、最大およそ2mに達する中型マグロ。本マグロへの前哨戦として、本日はこのキハダマグロに挑む!」


ナレーション「しかし、それには1つ問題が……」


とある港の岸壁にて、着岸している大野丸のほうを振り向く智くん。
大漁旗が風に大きく揺らいでいます。


女性スタッフさん「実はこの大野丸では、マグロ釣れないんですよ」


そのとき大漁旗が風に強くはためいてために、智くんは腕組みしたままちょっと避けるしぐさを^^


(´・∀・`)「――えっ!?」
って、まだ風になびく大漁旗を気にしています(笑)


ナレーション「実はマグロを釣るためには、海の中を泳ぎ回るマグロを見つけて先回りし、釣り糸を垂らすのが鉄則。しかし、大野丸の最大速度はマグロの泳ぐスピードとほぼ同じ。これではマグロを釣るのは難しい」


さて、今回の智くんは、墨色に白のボタニカル柄がプリントされているシャツを羽織っていおります。
その下にはペールグレーのTシャツ、パンツはベージュ色でスリッポンシューズは黒っぽい色をしていました。


ナレーション「よって今回は、より大きくスピードの速い船を操縦する練習を行う」


(´・∀・`)「おはようございます! 本日はよろしくお願いします」
と智くんが挨拶したのは、マグロ船「喜平治丸」に乗る鈴木兄弟(鈴木麻毅生さんと鈴木輝さん)


岸壁には、すでにその喜平治丸が横づけされています。
船のほうを向き、
(´・∀・`)「これですか? でっけえ~!! でっけえ~!(笑)」
と智くん。


(´・∀・`)「こんなのあんまり見たことない(笑) 大野丸の倍ぐらいあんじゃない?」


喜平治丸に乗った智くんはシャツを脱ぎ、Tシャツ1枚になって青いライフジャケットを身につけていました。
さらに、靴は白い長靴に替わっております。


(´・∀・`)「どこっすか? どこ入る……え? うわ、すっげえ!」
操舵室のドアを開けると……。
(´・∀・`)「こ~れ、すっげえなあ! さっぱりわかんないっす!」
舵の周りには色んな機器がいっぱいでっす!


操縦席に座って、鈴木さんから説明を受けます。
まずはソーナー。
(´・∀・`)「はぁい。なるほどぉ」


さらには「スラスター」という船を横移動させるための装置の説明を受けると、
(´・∀・`)「あっ、スラスター……ついてるんすか!」


ちゃ~んと知ってる、さすがは大野船長^^
ってか、横顔がイケメンだな~♡
(´・∀・`)「うわ~! うわ、すごいなあ!」


スラスターがついていると何度も舵を切らなくても離着岸が簡単にできるのだそうです。


実際に舵を握ってマグロ船を操縦する智くんです。
(´・∀・`)「怖えぇ!」
「大丈夫?」
鈴木さん「上手です上手です」


ナレーション「それでは行こう! 大野念願のマグロ釣りへ出発!」


(´・∀・`)「こんなでかい船なのに、何か、小回りが半端ないんだけど」
「大野丸と大違い!」
どうやら操縦しやすいみたいですね~^^


(´・∀・`)「いや、何がやりやすいって、これ(舵)がもう右にあることがすでにやりやすいよ。大野丸、真逆だもん、だって」
「これが超楽!」


ナレーション「すると出航から1時間」


もうすっかりマグロ船の操縦になじんでいる智くんです♪
(´・∀・`)「すげえ船、あそこ」
と操舵室の窓の前を指さします。
(´・∀・`)「あれ、マグロでしょ、みんな~」
ナレーション「見えてきたのは、20艘以上にもなる船団」


(マグロ漁船って小さな帆をみんな張ってるんだね。何の意味なのかな~)


ソナーにもマグロの反応が。
鈴木さん「これがマグロですね」
(´・∀・`)「マグロなんだ~」


鈴木さん「この船から見て、100m先に反応がある……」
(´・∀・`)「うわ~、そういうことなんだ」


ナレーション「マグロを釣りたいのは皆同じ。どの船もベストなポイントを探し、激しく舵を切る!」


(´・∀・`)「ちょっと代わりますか」
と操縦席から立つ智くんです。
(´・∀・`)「さすがに怖いっすわ」


ナレーション「ここからはマグロを釣ることに専念!」


智くんは操舵室を出て、へさきへと向かいます。
沖なので、なかなか波があって、大きな漁船ですけど結構揺れていますね。
智くんの髪の毛も潮風に乱れております♡


(´・∀・`)「エサはこれです。オキアミですね」
と、大きな釣り針の先についたオキアミをカメラのほうに向けていました。


ナレーション「さらに、コマセと呼ばれるまき餌も用意」


その筒状の器具にオキアミを詰め込んで、
(´・∀・`)「よっしゃ~」
と海に投げ込む智くん。
そして竿を持って釣り糸を垂らします。
(´・∀・`)「釣りたいねぇ~」


ナレーション「いよいよキハダマグロとの戦いが始まる!」


――ここでインタビュータイム(笑)


真っ黒なバック。
スポットライトを浴びて椅子に座り、足を組んでいる智くんです。
衣装は船の上に乗る前と同じ物。
お決まりのサングラスもかけてます^^


女性スタッフさん「大野さん、その、昔っからマグロってものにこだわってますけど、マグロのいったいどういう点に魅力を感じているんですか?」


(´・∀・`)「やっぱり~……マグロって聞いて、みんな『え?』って思うじゃない。『マグロ釣れたんだ』って言って。たぶん、誰しもが『え!?』ってなるでしょ?」


ノノ`∀´ル(ワイプ)「何回言うの(笑)」


(´・∀・`)「やっぱよくマグロみんな食べてるけど、そのマグロを釣るって、『え!?』ってなるでしょ!?」
智くんが「えっ?」って言うときに眉毛がキュッて上がるのたまらん♡
(´・∀・`)「そこ」


女性スタッフさん「大野さんにとって、その、マグロを釣るってことは、一言で言うと何なの?」


斜め下を見つめ、しばし考えてから、
(´・∀・`)「……夢を釣るみたいなことだね」


(´・∀・`)「いや、違う!」
「己に勝つってことだね!」
女性スタッフさん「全然違いますね(笑)」
(´・∀・`)「んっふっふ!☆彡」


――カメラは船上に戻りまして……。


釣り竿を構えている智くんが爆イケだな~(惚れぼれ♡)


ナレーション「するとそのとき!!」
(´・∀・`)「おっ、当たった!」
と、しなる釣り竿を持ち上げ、リールを巻いていく智くん。


(´・∀・`)「お~!! 食った~!!」
って、すっごい嬉しそう♪
竿がめちゃくちゃしなっていますね。


ナレーション「開始から15分、初ヒット!」


スタッフさん「がんばれ! がんばれ!」(←女性スタッフさんの声かな?)
(´・∀・`)「食ったよ~!」


ナレーション「しかし釣れたのは……」
(´・∀・`)「よっしゃ~」
タモでお魚を上げてみると……。


(´・∀・`)「ちっちゃいカツオ(笑)」
と、智くんは右手でカツオの尾を持ち、左手で頭の部分を持ちます。
(´・∀・`)「でもカツオはカツオですよ!」


釣りたてなので、むちゃくちゃイキがいいでっす!!
(´>∀<`)「ブルルルルルルルルルルルッ!!」
智くんの手につかまれたまま、ビチビチと宙で泳いでいるカツオです!
(´>∀<`)「ブルルルルルルルルルルルッ!!」
エラからちょっと血しぶきが~。


記念すべき初ヒットは戻りガツオ。
両手でつかんでカメラのほうに掲げても、まだブルブルブルブルしててすごい!


智くんもよくしっかりつかんでいられるな~。
(´・∀・`)「あ~、マッサージだなあ」
って目を閉じて空を仰いでいます^^
(´・∀・`)「腕のマッサージだ」


(´・∀・`)「次はマグロか」
智くん、潮風で髪の毛がクルックル♡
(´・∀・`)「見たいねえ、この竿が、ひん曲がるのを」


ナレーション「するとマグロラッシュは突然やって来た」


(´・∀・`)「おっ、めっちゃ来てんじゃん!」
と、船べりから遠くに浮かぶ別の船を見やっています。


智くんの髪型、漫画のキャラみたいな髪の毛のハネ方♡


船のライトが点滅しているのはマグロがヒットしているという印。
マグロがヒットしているから、ほかの船には避けて欲しいという合図だそうです。


ナレーション「さらにすぐ前の船も!」
(´・∀・`)「大チャンスやん!」
マグロの魚群が近づいていますよ~。
そばの船では確かにマグロが揚がっています!


ナレーション「今、この船の周辺に、確実にマグロはいる」


鈴木さん「魚は近くにいるんで、あとは"持ってるかどうか"ですね」
(´・∀・`)「もうそれだけっすね」
と、鈴木さんと話しながら、目はオキアミをつけるため釣り針に注いでいる智くん。


そのあとは、船に設置された腰かけの上で、両足を広げていました♡
顔はどこか、海の上へと向けられています。


ナレーション「しかし……」
(´・∀・`)「こんな釣れないことある?」
と言いながら、まき餌と、その糸を海の中へと送っています。


ナレーション「カツオを釣って以降、釣り竿はピクリとも動かない」


(´・∀・`)「釣れねえなあ」
「でも周りは釣れてるよ?」
って、またまき餌の筒にオキアミ入れてました……。


――再びスポットライトの中でのインタビュータイム。


女性スタッフさん「マグロっていうのはどうすれば釣れると思いますか?」
(´・∀・`)「やっぱ、あんまり変な弱音を吐かないことだね」
「竿に伝わるから」


(´・∀・`)「もう、向こうもやっぱ……もうタイマンで来たいわけだから。うん。だ、本気の気持ち……のやつしか、その仕掛けには食いついてこない」


またもカメラは船上の智くんへ切り替わります。
(´・∀・`)「マジ、釣らないと帰れないよ」


(´・∀・`)「どうしよう~」
と糸をたぐりながら……。


(´・∀・`)「まいっちゃったね~」
船の上の腰掛に、足を広げて半ば寝そべるような体勢です///


女性スタッフさん「あと1時間くらい。1時間ちょい」
(´・∀・`)「マジで!? ふはははっ!☆彡」
もう笑うしかないって感じです~。


(´・д・`)「マジでやばいねぇ~。ヤバイなぁ~! どうしたらいい? 俺は」
と腰掛けに寝そべるような体勢になり、ライフジャケットの位置をグイッと左手で直していました。


とうとう、船長から「釣り竿を上げてください。すいません! 時間になりましたので」との指示が。
(´・∀・`)「終了~!」


ナレーション「大野、キハダマグロの前に完敗」
(´>д<`)(←こういうお顔で海のほうを向いてました)


――そしてまたインタビュータイムへ。


(´・∀・`)「釣れると思ってた」
「普通は釣るもん、ここで……絶対的に」
「ここで釣れないのはおかしいもん、俺(笑)」


いやっ、智くん、超綺麗な指でサングラスを押し上げて直すのめちゃかっこいいなあ!!♡


女性スタッフさん「なぜ釣れなかった?」
(´・∀・`)「たぶんね、あの……そういう日だったんだと思う。ふっ☆彡」


ナレーション「しかし、これでは終われないのでリベンジ!」


――日を改めて、再び港の岸壁に立つ智くん。


このときは海風のためなのか、始めから髪の毛がふわっとオールバック状態です。
衣装はネイビーのパーカーに黒T、グレーのパンツというファッション。


そしてゲストには、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが登場を!
(´・∀・`)「君かい!!」


実は釣り運を持っているという、きゃりーちゃん。


o(´・∀・`)o「今日こそ、釣るぞ!!」
と、きゃりーちゃんとともに手をグーにしてガッツポーズ!


前回と同様のマグロ漁船で沖に向かいます。


沖は天気悪かったのかな?
智くんたらパーカーをかぶって、小雨のためか霧のためかはっきりしませんが、目を細めていました。


(´・∀・`)「さあ! ポイント着きました。さっそくやりますか」
きゃりーちゃん「がんばります!」
(´・∀・`)「ねえ」


(´・∀・`)「きゃりーちゃん、今日休みだったんでしょ? ほんとは」
きゃりーちゃん「はい!」
(´・∀・`)「休みんとき何やってるの?」


加藤諒くんと動物園に行ったことがあるというきゃりーちゃん。
(´・∀・`)「ええ、マジ?(笑)」


(´・∀・`)「諒くんと仲いいの?」
加藤諒くんときゃりーちゃんには共通の知り合いがいるのだそうです。


きゃりーちゃん「諒くん、仲いいんですか?」
(´・∀・`)「仲、良くはない」


ナレーション「すると、釣り開始からわずか15分、きゃりーパワーが炸裂する!」


(´・∀・`)「あ!」
「きゃりーちゃん、当たったってよ!」
と言いながら、きゃりーちゃんの竿のもとまで船の上を素早く移動してくる智くん!
さすがの身のこなしですね♡


(´・∀・`)「ほらほらほら(笑)、引いてる引いてる! わあ、すごい!」


ナレーション「何本か出していた竿のうち、1本に大きなアタリが!」


(´・∀・`)「すげえすげえ!」


釣り針にかかったマグロが海中を泳ぎ回っているために、糸が止まるまでは我慢してそのままスタンバイ。


ナレーション「キハダマグロは、食いついた瞬間に全速力で走り、ラインは100m以上も引きずり出される」


鈴木さん「マグロ止まったんで、あとはファイトです」


ナレーション「マグロのファーストラン止まったら、電動リールで一気に巻き上げる!」


このときはかなり力がいるためか、智くんが竿を握っていました。
めちゃくちゃ竿がしなっています。
(´・∀・`)「すげえな、これ」(←楽しそう^^)


きゃりーちゃん「重いですか?」
(´・∀・`)「めっちゃ重いよ!」


きゃりーちゃん「大野さん、すごい!」
ナレーション「さあ、マグロが弱るのが先か!? それとも大野がへばるのが先か!?」
(´・∀・`)「お、もう、20m!」


ナレーション「そして戦うこと15分」
(結構な時間、マグロと格闘してたな~!)


(´・∀・`)「お~! マグロだ~!!」


海面へと浮かんできたマグロがタモの中に入ったとたん、智くんはきゃりーちゃんとハイタッチ。
きゃりーちゃん「やった~!!」
(´・∀・`)「やった~!!」
と、お二人で拍手していました^^


マグロが船の上に上がると、智くんときゃりーちゃんも腰かけの上に立ちます。
(´・∀・`)「釣れた~!」
「でか!」


智くんは左手にマグロの尾を持ち、右手でピースして、きゃりーちゃんと一緒に2ショット……いえ、マグロと合わせて3ショット撮影(笑)
(´・∀・`)「イエ~イ!」


30kgの見事なキハダマグロだそうです!
(´・∀・`)「釣れた~」
きゃりーちゃん「釣れました~」


そのあと、船べりにて。
(´・∀・`)「持ってんな~」
と、きゃりーちゃんを指さす智くん。
わあわあ、前髪様が降臨なさってるー!!♡
きゃりーちゃん「いや、大野さんが」
(´・∀・`)「俺、こないだ6時間やっても何にもなかった」


ナレーション「しかし、ミラクルはまだまだ止まらない!」


またも、釣り針にオキアミをセットしている智くん。


(´・∀・`)「ウェ~イ!」
と、また智くんが釣り竿を握ります。
ナレーション「立て続けに2回目のヒット!」


今度はきゃりーちゃんも竿を握ってマグロを引っ張ります。
(´・∀・`)「きゃりーちゃん、かっけえぞ!」
「これ、マグロかけてるからね、今」
とカメラ目線でアピール。


きゃりーちゃん「すっごい引っ張られてる!」
(´・∀・`)「ね」


次は智くんが竿を持ち、マグロを上げていきます。
ナレーション「しかし、そこに不穏な影が……」
(´・∀・`)「サメがいる!(笑)」


ナレーション「現われたのは、2mを超えるヨシキリザメ」


サメが海面を泳いでいる中でのマグロ釣りです。
(わー、サメが釣りの邪魔しに来るなんて、何かヘミングウェイの『老人と海』みたい!)


ナレーション「サメに食べられる前に引き上げられるか!?」


きゃりーちゃん「会いたい」
(´・∀・`)「会いたいね!」


タモでマグロをすくい上げて……。
ナレーション「見事、無傷で釣りあげた!」


(´・∀・`)「イエ~イ!」
と智くんは再びきゃりーちゃんとハイタッチ♪


ナレーション「さらに!」
きゃりーちゃん「大野さん、3匹目~!」
(おおっ、すごいね!!)
(´・∀・`)「俺、今日くたばるって」
と言いつつ、とても嬉しそう^^


ナレーション「大野、男を見せる3匹目!!」


きゃりーちゃん「かっこいい!」
それから、「かっこいいよ! 手巻きだよ、男は!」っていう声がしたけど、これはマグロ漁師さんかな!?


その3匹目もしっかりと船の上に引き上げて……。


きゃ♪
前髪のある智くん、何か久々♡♡♡
(´・∀・`)「3匹です!」
と、船の上に3匹のマグロを並べ、その奥にしゃがみ込んでいる智くんときゃりーちゃん。
お二人とも嬉しそうに拍手していました^^


ナレーション「ということで、ものの2時間で、3匹のキハダマグロをゲット!」


33kg・35kg・30kgと、いずれも30kg超えのマグロです! 


(´・∀・`)「じゃ、食べようよ、これ、帰って」
智くん、髪の毛セットしていないといつもこういう前髪なんだろうな~。
世の中から整髪料などなくなってしまえ!(笑)


――カメラは船上から、別の室内へ。


(´・∀・`)「お願いします(お辞儀)」


「せたがや真洸」総料理長の菅野弘一さんがマグロ1匹をさばいてくれます。


智くんの衣装は黒地に白とグレーのボーダーが入ったTシャツ、グレーのパンツ。
これ、ネイビーのパーカーを脱いだ状態ですよね、きっと。


相変わらず前髪様も降臨なさったまま♡
このままにしておいてくれた智くんとヘアメイクさんに大感謝!!


きゃりーちゃん「こうやって改めて大きいですね」
(´・∀・`)「でかいよね、やっぱ」


(´・∀・`)「いや、僕は感動してますよ」
「前回がもう何にも釣れなかったからぁ。これ釣ったんだもんな~」


(´・∀・`)「これ1匹で何人分ぐらいなんですか?」
菅野総料理長「17~8人で食べてもまだ残る」
(´・∀・`)「まだ残る。へえ~!」


マグロの4分の1の身が切り分けられました。
めちゃ大きいです。
(´・∀・`)&きゃりーちゃん「うわ~!」
(´・∀・`)「ああ! これだけでも食い切れないよねえ」


ナレーション「本マグロと違い、キハダマグロにトロと赤身の区別はない」


(´・∀・`)「やっぱ、すごいですか? 切り……」
菅野総料理長「あの、肉の弾力が違います」
(´・∀・`)「ああ~」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」
きゃりーちゃん「ボリューム!」
(´・∀・`)「こんなん見たことないもん」
お皿いっぱいのキハダマグロのお刺身です!


(´・∀・`)「いただきまーす」
と釣りたてのキハダマグロのお刺身をパクリ。
(´-∀-`)「あ~お!! おお~!!」
味を噛みしめております♪


腕まくりしているのも、Tシャツ1枚だけのすっきりとした首筋も、何もかもかっこいい♡


しばし味わい、首を振ったあと、
(´・∀・`)「あ、めっちゃ美味いじゃん!」
と一言。


きゃりーちゃん「脂すごいです」
(´・∀・`)「脂すごい! 感動だな」


さらに、身に塩をまぐしたカマ焼きも。
(´・∀・`)ワイプ「これめっちゃ美味かったわ~」


(´・∀・`)「うわ~! うわ~」
「脂がすごい」


(´・∀・`)「いただきま~す。うわっ、うめえ」


最後にはネギマ鍋も。


きゃりーちゃん「香りが良すぎる!」
(´・∀・`)「あ~!! 美味い!」
匂いだけでも美味しいらしいです^^
きゃりーちゃん「ふふふ(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」
 

そのネギマ鍋を一口食べて、
(´・∀・`)「あらま!」


きゃりーちゃん「この出汁最強ですね」
(´・∀・`)「最強だよ、これ」


(´・∀・`)「このマグロの、脂と混ざって何か、まろやかだね、何か」


(´・∀・`)「伝わらないな~、たぶん」
きゃりーちゃん「伝わんないか~」
(´・∀・`)「うん」
女性スタッフさん「伝えてください」
(´・∀・`)「いや……伝える気もないよ……」
って、ずっとモグモグ食べ続けてました♪


〔スタジオ〕


こちらはデスマッチのときと同じ、白いブルゾンに白T、黒っぽいパンツとシューズの智くんです。


(´・∀・`)「いや、ほんとに、1回目釣れなくて……」
(`・3・´)「あれ別の日ってことでしょ?」
(´・∀・`)「別の日。俺が、あの、オフをもらってた日だった」
ノノ`∀´ル「ああ、それは厳しいよ~!」


(´・∀・`)「でもさすがに、釣れない……くて終わんのはちょっと、自分的に『やばいな』と思ったから、僕から言ったの! 『この日、オフだけどぉ……使っていいよ……。だって、このままじゃ、番組ならないでしょ?』って


(`・3・´)「そうだねえ!」
(‘◇‘)「おお、前向き!」
(´・∀・`)「20年やって来て初めて言ったからね」



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○11/2(土)
「日経エンタテインメント!」12月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙「五人の時間(仮題)」巻頭インタビュー
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】



●嵐さんテレビ情報


 ○10/6(日) 12:45-13:30
 ニノさん拡大SP(日本テレビ)
 二宮和也


 ○10/6(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/6(日) 18:30-21:00
 忍びの国(BS日本映画専門ch)
 大野智


 ○10/6(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦(日本テレビ系)
 櫻井翔 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。