青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕はアイアンリフティング極めますよ」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (札幌ドーム)2日目

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】11/15〜(金) OA …#嵐 「年賀状」 ◇放送内容詳細
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




おはようございます。
昨日に続き、今日も札幌ドームでは5×20アンドモア2日目の公演が行われますね!


1日目はどうやら楽しい空間となったようで心から安心しました。
2日目もどうぞ、智くん始め嵐さんが存分に楽しめる空間となりますように。


そして天候が荒れませんように(^^;
嵐の五人にも、絶対無事に東京に帰ってきてもらいたいです……!!



さて、そういえば昨日は紅白の出場歌手の発表があったのでした。
もちろん嵐さんは出演いたしますよ^^


出場を当たり前と思ってはいけないことでしょうが、白組司会が翔くんでほかの四人が出ないってことはないですからね、普通に考えて。


いったい何の曲を歌うのでしょうか?
それも気になります。


www.nhk.or.jp


あと、そうそう!
相葉ちゃん司会の『FNS歌謡祭2019』には、嵐さんが第一夜に登場とのこと。
12/4(水)夜6時半からだそうです。


www.fujitv.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/14・レポート2019/11/15)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「満を持す」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「満を持して……ってことだよ。みんな! 満を持してる? 違うなっ(フ~ッ)」


(´・∀・`)「これは、『充分に用意して機会をっ待つ』ことを意味する言葉です。『自分の出番を満を持して待つ』という風に使います。もとは、え~、弓を充分引き絞って、そのまま、構える! ことからできた言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほど。弓ね」


(´・∀・`)「いや、弓はね、俺引いたことない。引いた気でいたけど俺ゲームで引いただけだったわ」


(´・∀・`)「(フーッ)撃つほうで、的に当てるほうだったけど。でもあれ、ゲームでもかなりの集中力、いったの覚えてる」


(´・∀・`)「いやぁ~、あれは相当な集中力だよね」


(´・∀・`)「ん、けっこう前かな? テレビでね、弓矢を、刀で切るっていう、プロがいてえ。娘さんが弓矢、弓を、お父さんに、向かって放つわけ」


(´・∀・`)「それも、いつ飛んでくるかわかんない弓を、飛んできたらその弓を、刀で切り落とすっていう」


(´・∀・`)「それ見たときの(笑)、びっくりした」


(´・∀・`)「『いやっ、無理無理無理!』って思って見てたんだから」


(´・∀・`)「一瞬だよ、それ。しかもいつ来るかもわかんないし、ちょっとでも遅かったら、終わっちゃうわけですよ」


(´・∀・`)「もうこっちも手汗がすごくなったよ。で、見事に、切ったね。スローモーションでも見たけど、人間てすげえなあと思って」


(´・∀・`)「でも昔の人は、それが当たり前だったかもしんない。ん~! だって、戦ってたわけだから(ス~ッ)」


(´・∀・`)「いやぁ〜、すごかったですねえ。まあね、僕はアイアンリフティング極めますよ。うん」


(´・∀・`)「でねっ、ま、ひとりでね、やってる……からねっ、お披露目する場はないですけど。ええ」


(´・∀・`)「ま、相当上手くなったら見せる!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ(笑)」


――ゲームで弓を引いたのは、WiiのCMでしたよね^^


その後、ノンノの連載で、袴姿になって実際の弓も引かれておりました。
あれは凛々しいお姿だったなあ♡


無門殿は弓を刀で切ったりはしてなかったけれど、舞うように避けたり、手と足で止めて見せたりしていましたもんね( *´艸`)


無門殿もすごかったけど、お披露目してくれた榎本さんビジュの智くんのアイアンリフティングだってすごかったです!!


今でも智くん、アイアンリフティングできるのかな?
智くんのことだから、今だってあっさりやってのけちゃいそう!


昨晩のVS3時間SPもそうですが、智くんのポテンシャルには未だに驚かされることが多いです!♡


 



●嵐さん雑誌情報


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/16(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園 2時間スペシャル(日本テレ ビ系)
 相葉雅紀


 ○11/16(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。