青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/29号「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」レポート

こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌よりガイドのレポと感想です。


ジョンには相変わらず智くんの写真や記事は載っていませんでした。
もうここのところめっきりです。
最近あそこはJr.推し~。


ガイドも智くん情報に関してはさほど多くはないんですが、萌えポイント満載のお写真や記事がありました(*^^*)


 

TVガイド 11/29号

天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典


「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」の特集には、半ページ分以上のスペースで嵐さんのお写真が大きく載っています。


燕尾服の智くん、やっぱり素敵だなあ。


同じ燕尾服を着ていても嵐さんたち、それぞれ雰囲気の異なるのもおもしろいです。
司会者っぽかったりマジシャンぽかったり指揮者っぽかったりモデルっぽかったり。


智くんが燕尾服を着ると、やっぱりダンサーとかパントマイマーに見えるな~!!
社交ダンスも似合いそうだけど、それ以上にパントマイムが似合いそう♡
もちろん歌手としても堂々としたものです!


園遊会、今秋には行われなかったようですが、来春はきっと嵐さんたちも出席されることでしょう^^

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は磁石で3ページ。


1~2ページ目では今度の対戦ゲスト「チームラグビー」にちなんで、芝生色の背景の前に二人並び、それぞれ手にラグビーボールを持ってグラビア撮影。


テキストなどもラグビーの話題一色でした。


3ページ目にはいつものようにVS収録レポが。


「今週の独占5ショット」も、11/28(木)の対戦ゲスト「チームラグビー」にちなんだもの。
嵐さんがAOSNMと横一列にスクラムを組んでポーズ!


智くんは裾のすぼまったスウェットタイプのパンツをはいているけれどそれでも足の細さがわかるってすごいな~。
上の服もダブダブだ~。


"人生の大一番"についてトークでは、智くんとニノと松潤が紅白や舞台での裏話を披露するとか!

嵐 Delicious NEWS!(1ページ)


「嵐 Delicious NEWS!」1ページの上段には、しやがれ収録レポが掲載されていました。


11/30(土)の「喫茶店デスマッチ」のゲストは椎名桔平さん。


智くんは左手で首の後ろをさわったり、腕組みして大きく頭を傾げたりと、解答には悩んでいるようす……!


中段に、12/5(木)のVS収録レポも。
対戦ゲストは狩野英孝さん率いる「狩野軍団」の皆さんです。


《「スマホ早打ちしりとり」ではお題の難易度もあり、大野が苦悶の表情で大苦戦!? 2回戦からは櫻井と二宮、相葉と大野が席を入れ替えて挑む》とあります!


写真では、智くん、ものすっごい真剣で厳しい顔つきでスマホ画面を見つめています(^^)
イケメすぎる横顔♡


《「矢の嵐」では品川祐が大野を絶賛!》とのこと~^^


ねえねえ、写真にね、智くんが弓を手にしている場面があるよ♪
袖をまくった左腕にアームガードしているのめちゃくちゃかっこいいですー!!(≧▽≦)


ほか、下段には、しむどう・マナブくん・ニノさんの情報がちょっぴりずつ。

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番も磁石です。



●嵐さん雑誌情報


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/21(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/21(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・11/21(木) 26:10-27:22〔再放送〕
 グッと!スポーツ「フィギュアスケートSP」(NHK総合)
 相葉雅紀