青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-06-27から1日間の記事一覧

櫻井翔キャスターの『NEWS ZERO』でも『嵐のワクワク学校』のようすが取り上げられました〜

『ZERO』での嵐チャリティーの紹介は櫻井翔くんのインタビューつきでした♪ その前のサッカーの長友選手との会談も興味深かったです。 大野智くんの「大野ビーム」は色々なパターンがあるみたいですねっ(笑 auの嵐の新CM、「お待たせ」のリピが止まんないよ〜…

auサイトで嵐の新CMの動画が配信されています(壁紙がもらえるよ〜)

嵐さんのau新CMの動画が配信されています〜\(^o^)/ 「お待たせ」の大ちゃんの表情がもう最高に絶妙でおもしろくって、さっそくすっごいリピしちゃった↓ 《au by KDDI》 ああゆう表情、大ちゃんって本当にうまいなって思います。 「イメージして」と「飛び…

『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』のようすが『ZIP!』と『めざましテレビ』で紹介されましたっ

嵐チャリティーのようすが『ZIP!』と『めざましテレビ』で流れました! 『ZIP!』では、長い時間をさき、分割して放送〜。 二宮和也先生も参加することになったリレーでは、大野智くんがゴールテープを持つスタッフにこちらを渡すように要求。 相葉雅紀くんと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。