青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

auサイトで嵐の新CMの動画が配信されています(壁紙がもらえるよ〜)


嵐さんのau新CMの動画が配信されています〜\(^o^)/
「お待たせ」の大ちゃんの表情がもう最高に絶妙でおもしろくって、さっそくすっごいリピしちゃった↓


au by KDDI


ああゆう表情、大ちゃんって本当にうまいなって思います。
「イメージして」と「飛び出せ! リーダー」と「ぼくのサイフ」も大好き!


壁紙がいっぱいもらえます♡
もう〜、au大好き♪
もちろん使っていますよ、au!!


前回に続き、今回もCM数がたっくさんあります!
また、前は黒スーツだったけど、今回はグレーのスーツになってます。
嵐さん、かっこいいですよー♡


あ、あと日立のサイトでも大野くんと相葉ちゃんの「2つの洗濯機」編の動画(新CM&メイキング)が配信開始されています♪


日立はエコにたし算:日立の家電品

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。