青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』東山さんに投げキッスされて大野智くんがキュン!?


今週のアニキゲストは東山紀之さん……のはずが、なぜか対戦相手の阪神大スキ軍団に加わるヒガシさんw


えへっ、『VS嵐』の途中で、大野智くんの「レッドホットチキン」&「新辛口ハラペーニョ」のCMが録画できちゃいました♡


KFC 2011 SUMMER REDHOT!!! | CMページ


これって、最後がアップで終るバージョンと、引きで終わるバージョンがあるけれど、KFCのサイトでは、引きで終わる動画しか配信されていないんですよね〜。
アクセス殺到してるのか、今、ちょっと見れない状態なんですけど(朝にはちゃんと見れたんだけどなあ)


「デュアルカーリング」団体戦では、相葉雅紀くんの相葉ビーム(ストーンを二つ同時に投じる)がまた見れた〜♪(相葉ちゃん、このときは全然元気そうなのに……)


「フォーリングパイプ」では、東山さんVS大野くんの対戦ですっ!!


東山さん、大野くんを指差して「何かあのチャラチャラした感じがむかつくね」
そう言われた大野くんは、あえてのチャラチャラモードにw


開始直前、東山さんから投げキッスされた大野くんは、「!!」って表情で直立不動。
ニノ「何でキュンとなってんだよ!」


大野くんは「あ、ゴキブリ!」と東山さんの苦手な物を叫んで、勝利してました〜。


今週は嵐さんチームも最後に逆転で勝利。


がっ、その後の「あっかんべーマッチョ君」には櫻井翔くんも失敗し、これで嵐さんはこの「10秒チャレンジ」全滅となってしまいました〜。


ところが、そこに現れた東山さん、何と嵐さんが全滅した「あっかんべーマッチョ君」のキャッチに大成功!
さっすがデカメロンです。伝説です!!(*^_^*)


今週は、auやKFC、日立まで、嵐さん(特に大野くん♡)のCMが合間にいっぱい見られて幸せでした♪


この後の『ひみつの嵐ちゃん!』も楽しみです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。