青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』のようすが『ZIP!』と『めざましテレビ』で紹介されましたっ


嵐チャリティーのようすが『ZIP!』と『めざましテレビ』で流れました!


ZIP!』では、長い時間をさき、分割して放送〜。


二宮和也先生も参加することになったリレーでは、大野智くんがゴールテープを持つスタッフにこちらを渡すように要求。
相葉雅紀くんと一緒にテープを持って、ニノのゴール地点を延長させていました(笑


そして、『ZIP!』で紹介されたメンバーからの感謝メッセージは大野くんの回!!(これ、見たかったんです(『ZIP!』本当にありがとう!)


相葉ちゃんとニノの言葉がしっかり放送されましたっ。


相葉ちゃん「毎回いつもお土産を買ってくるんですが、主にTシャツなんですけども、大ちゃんはメンバーでただ1人必ず着てくれますよね」


ニノ「いざ2人になってみると、話すことが全く何もなかった。でも、私、これ考えたんです。家に帰って。ってことは、あなたとは全て話せてたんだなと」


嵐が先生!22万5000人授業》(nikkansports.com)


めざましテレビ』では、ニノに水鉄砲で撃たれる大野くんや相葉ちゃんの姿もw


リレーを全力疾走した後には、相葉ちゃんの激しい息づかいがマイクを通して響いていました。
松潤「すみません、誰かがヴォ〜ヴォ〜言ってて全然聞こえない」
ニノ「相葉氏です」


櫻井翔くんの授業では、こんなやりとりも♡


翔くん「大野聞いてるか? 俺の話。今から君を誉めようと思っている」
大野くん「あっ、僕ですか?」
翔くん「ドキドキの授業のときに水をかけられたけれども、もうビリビリの授業のときには乾いていたね。大野くんのジーンズすごい! パチパチ!!」


どや顔でジーンズを見せびらかして歩く大野くん(*^_^*)


大野くんの授業もおかしかった〜!


大野くん「もしもし、もしもし言ってるけれど、日本ではいつの時代から使われているか知ってますか?」
ニノ「当てちゃっていい? 一発目で。ごめんね。――少女時代!」
翔くん「それじゃん? それだ!」


その回答を聞き、少女時代『Gee』のものまねをする大野くん!!
大野くん「♪ペッチャ、ペッチャ、ぺッチョ、ぺッチョ、ピュー、ピュー、ピュー、ピュー」www



Gee(期間限定盤)

Gee(期間限定盤)


最高でした〜。
できれば、全公演を見たかったなあっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。