青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-04-16から1日間の記事一覧

大野智くん『鍵のかかった部屋』第一回・密室は破れました

月9、最高におもしろかった〜!! 榎本径、超絶かっこ良かった〜! 『鍵のかかった部屋』、この先もすっごい楽しみです(≧▽≦) 〜鍵のかかった部屋 第一話 佇む男〜 冒頭の開錠シーン、クールだし、賢いし、径くん颯爽としてたなあ。 佐藤浩市さんの役柄も、戸田…

大野智くん『鍵のかかった部屋』番宣ラッシュ・まとめ

『鍵のかかった部屋』の番宣をまとめレポにしてみました。 榎本径も大野智も超絶イケメン祭りですッ!!(≧▽≦) かっこいいよ〜♡ 【めざましテレビ】 (お三方、役衣装で登場。径くんはポスターの赤色セーターと縞々タイ) (´・∀・`)「出かけるときは鍵を忘れずに…

榎本径くんのメガネと"また違った僕"の話!!〔大野智・ラジオ〕

皆さん、おはようございます。 とうとう今夜放送となりました〜(≧▽≦) 大野智くん主演月9ドラマ『鍵のかかった部屋』が!! 放送が迫るにつれ、なぜか緊張してしまう……・ 善國寺にお参りもしたし、今夜はドラマのストーリーと榎本径としての智くんの演技をただ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。