青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-03-09から1日間の記事一覧

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第19回「ムリは承知の三行広告」

〜ニノさん「ムリは承知の三行広告」(2014.3.9)〜 【オープニング】 いつもと同じく薄暗い通路をカメラに向かって歩いてくるニノさん。 衣装も先週と同様にハンチングに白いシャツにネクタイ、えんじ色のニットベスト。 番組の概要を説明しているところへ…

『嵐にしやがれ』どのタイミングでおならすればいいの?

こんばんは! 先ほど放送された、しやがれの予告見ましたか? 大野さん、髪の毛切ってましたねえ。 何かちょっと久しぶりのヘアスタイル^^ 『戦力外捜査官』のおしまいにニノの『弱くても勝てます』の予告スポットが流れました。 (.゚ー゚)< 弱くても勝てま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。