青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第19回「ムリは承知の三行広告」

〜ニノさん「ムリは承知の三行広告」(2014.3.9)〜


【オープニング】


いつもと同じく薄暗い通路をカメラに向かって歩いてくるニノさん。
衣装も先週と同様にハンチングに白いシャツにネクタイ、えんじ色のニットベスト。


番組の概要を説明しているところへ、後ろから小走りで走ってきてニノの背中にピタッとひっつくIKKOさんww
IKKOさん「また来ちゃった〜♪ 背後霊〜!」
(.゚ー゚)「いやいや、背後霊ではない。生きていますから(笑)」


【ムリは承知の三行広告


「ムリは承知」で再会を果たすこの企画は、ニノさんが編集長、ウィークリーMCの亀井京子さんは秘書という設定。


(.゚ー゚)「運要素がちょっと強い番組ではある(笑)」


・ハンバーグドリア


鈴木奈々さんは旦那さんと記念日のデートで良く行っていた地元レストランの「モモコハウス」のハンバーグドリアをご所望。


鈴木奈々さん「そこに働いている店長がめちゃくちゃおもしろいんですよ。すごい」
「ほんとに、あの、そこに働いている店長がとにかく……」
(.゚ー゚)「うん、2回目ね?」
鈴木奈々さんに冷たい視線を浴びせるニノさん(笑)


(レストラン探しのVTRが流れました。突然閉店したのは店長に何かあったのではないかと不安そうな鈴木奈々さん。「心配だよね〜」とワイプのニノさんも同調。閉店した理由は大繁盛で忙しく、体調を崩してしまったからとか)


店長が体調を崩しているのと、閉店時にハンバーグドリアはもう作らないと決めたために、鈴木奈々さんの要望は叶えられませんでした。


店長の落合さんから直筆の手紙が届き、鈴木奈々さんは号泣(テレビを見ていた管理人ももらい泣き〜)
鈴木奈々さん「ありがとうございます。スタッフさんたちもほんとにありがとうございます。ほんとにありがとうございました。皆さんほんとにありがとうございました!」
(.゚ー゚)「落合さんだけでいいよ?(笑)」


・マイケル・シェンカー


シャ乱Qのリーダーはたけさんが天才ギタリストのマイケル・シェンカーさんとの対面を熱望。


(VTRが流れ、「マイケル・シェンカー緊急来日決定!」の文字。騒然となるものの、「2014 JAPAN TOUR お問い合わせはオフィシャルHPまで」とのナレーションにスタジオからは笑いが)


カメラが切り替わると、はたけさんはスタジオで正座し、切ない表情。
はたけさん「宣伝やん! あれ〜?」
(.゚ー゚)「あの、そうですね、はたけさん、あの〜」
と、ニノも隣に並んで正座ww


(.゚ー゚)「うちの番組の、まあ、特性としましてえ、ま、どこ行ったかわかんないとか、なくしたものを見つけて欲しい、ってことでえ。あの、ホームページ見るとお、どこにいるかわかっ……」
はたけさん「俺もなあ、番組のこと考えてんけどお、ホームページ見てもうてん(笑)」
笑い崩れるニノさんww


まだ正座しているお2人。
(.゚ー゚)「一旦なんですけどお、後ろの椅子に座ってみませんか?」


・幻の赤ワイン・アニア


「アニア」は、15年以上前、はたけさんが仕事終わりに良く飲んでいた赤ワインだそう。
でも、ワイナリーが買収されて今はもう製造されていないのだとか。


(VTRが流れ、アニアがイタリアのワイナリーで造られていたことが紹介されました。情報を求めてワインソムリエの田崎真也さんにも取材。「日本イタリアンワインソムリエ」という団体に問い合わせて何とか発見)


アニアは発見はしたものの、所持しているレストランのオーナーは料理と共に食べてもらいたいとのことで、スタジオには登場ならず。
それでも嬉しそうなはたけさんでした。


・駅のおばさん


ハライチ澤部さんの番になると、紹介もなしに本題に移ってしまうニノさん(笑)


お笑いコンビ「ハライチ」の名前の由来にもなっている原市駅の管理をしていた駅のおばさんを探しているとのこと。


(.゚ー゚)「はい! これです(と手でバッテンのポーズ)」
思わず立ち上がる澤部さんへ。
(.゚ー゚)「座ってください」


何と、澤部さんは他局の番組でその駅のおばさんと再会していたことが判明!!
周囲からはエ〜ッという声(笑)
(.゚ー゚)「7〜8年会っていない!」(←と澤部さんは言っていたのに……)
澤部さん「1回、カメラ全部止めてください!」
(.゚ー゚)「どうぞお座りください!」


澤部さん「やっぱ打ち合わせんときって数出したほうがいいから」
(.゚ー゚)「数出したほうがいいから?」
澤部さん「言ってみたら、そんな、進んでいくと思わなかった(笑)」
実は3年前に駅のおばさんと再会を果たしていた澤部さんww


島崎和歌子さん「おばさん元気だった? 3年前」
澤部さん「元気でした! すごい元気でした」
ニノさんも手を叩いて爆笑してましたw


・幼稚園の先生


澤部さんのファーストキスのお相手は幼稚園の先生。
もう1度会いたいとのことだったんですが……。


澤部さん「これです! 僕がほんとに会いたいのは!」
「これはほんとに会ってないです!」
感情のこもってない目で冷たく見下ろすニノさん(笑)
澤部さん「目を、入れ直してください! 死んだ目になっちゃってから」


澤部さんが通っていた幼稚園に問い合わせたところ、またまた何と、以前ハライチのDVD制作の際にも同じ先生を探していたらしいとのことで、そのときも手掛かりはないと伝えられたとか……。
スタジオからエ〜ッ! と非難轟々の澤部さん。


澤部さん「嘘だね!」
(.゚ー゚)「なかったら"ない"で良かったんですよ!」
澤部さん「な〜んじゃ、この空気!!」


先週、ネタがこすっていたIKKOさんも同罪だとMCの亀井さん。
IKKOさん「私!? 私ほんとに記憶なかったの!」
澤部さん「ダメだよ。一緒に牢屋行きだよ」




パソコン>>歌のおにいさん Blu-ray BOX
モバイル>>歌のおにいさん Blu-ray BOX




    • 3/15(土)

「QLAP!」4月号(音楽と人
大野智 グラビア&インタビュー「死神くん」
二宮和也 グラビア&インタビュー「弱くても勝てます」
(表紙 A.B.C-Z

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/19(水)

「TVライフ Premium」Vol.9 4/30号(学研マーケティング
二宮和也 表紙「弱くても勝てます」
大野智 ボリュームグラビア「死神くん」
《この春の嵐エンタメを約40Pの大特集! 》

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号

    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着
加藤シゲアキ〜BRUN.が生まれるまで)

パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス




    • 3/12(水)

BAILA」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 3/20(木)

「non・no」5月号(集英社
大野智×二宮和也「イチマイノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「Myojo」5月号(集英社
《嵐からは、4月からスタートするドラマに出演する大野智二宮和也が登場! ドラマのことや 自身の近況などについて語った》

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]

    • 3/22(土)

「ポポロ」5月号(麻布台出版社
《嵐(二宮和也大野智)》


パソコン>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/9(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/9(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 3/10(月) 21:00-21:54

 失恋ショコラティエ(フジテレビ系)
 松本潤

    • 3/10(月) 23:00-24:29

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。