青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-24から1日間の記事一覧

嵐さん相葉雅紀くん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊ザテレビジョン』・『月刊TVガイド』各12月号

こんばんは。 夕方頃に週刊テレビ誌のレポと感想をアップしましたが、月刊テレビ誌のほうの雑誌レポが遅くなってしまいました(>_ もしや今日中に読み終わらないかも~って一時は心配したほどだったけれど、今回は嵐さんの特集ページがそんなになかったから、…

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/2号「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』44号「ジャニーズ先輩リスペクトエピソード」

こんばんは。 今日はですね、気合いを入れて、午前中で仕事の修正を終わらせるはずが……。 まんまと寝落ちしてしまいました(>_ 中途半端な時間になってしまったため、気合いを入れ直して仕事は午後に。 夕方になってゆっくりと今朝買った雑誌を読んでいるとこ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕人間観察・ルーティン・「自分を変えるチャンスです!」・「バドミントンは手首です」&嵐ニューシングル『君のうた』リリース!

おはようございます。 今日は嵐さんの新曲である『君のうた』のリリース日ですね! 私も昨日フラゲさせてもらいました♪ でも、昨日はブログに書いた通り、藤子A先生の展示と、町田くんの主演舞台を観に行っていたため、まだCDの封も切っていない状態なんです…

町田慎吾くん主演舞台『みどり色の水泡にキス』観劇

再びまして、こんばんは。 先ほど投稿したブログ記事の通り、火曜の午後は藤子不二雄(A)展を鑑賞し……。 夕方には池袋駅からほど近い、さらには東池袋駅ならもっと近い、「あうるすぽっと」(豊島区立舞台芸術交流センター)で町田慎吾くん主演の舞台『みどり…

藤子不二雄(A)展 「(A)の変コレクション」鑑賞

こんばんは。 火曜はですね、藤子A先生の展示を鑑賞したあとに、町田慎吾くんの舞台『みどり色の水泡にキス』を観劇してきました! まずは藤子不二雄A展のことをブログに書いて、そのあと町田くんの舞台についての記事をアップしようと思います。 藤子不二雄…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。