青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-05-20から1日間の記事一覧

まだ行ってない場所へ…大野智くん『魔王』ロケ地巡り(高架下・トンネル・陸橋)

こんにちは。 ここのところ仕事続きで、運動不足な管理人です。 しかし運動は嫌いなので、昨日、知念侑李くんの舞台『照くん、カミってる!』のあと、街を1時間半ほどかけてゆっくり散策してみることにしました。 まだ『魔王』ロケ地で行ってないところもた…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちの家族、誰ひとり写真が好きじゃない。でもこのときだけはみんなオッケーしてくれた! 顔に真っ白塗るから」

おはようございます。 昨日は新垣結衣さんと星野源さんがご結婚されたニュースで持ち切りでしたね ガッキーと言えば、智くんと共演した『もう誘拐なんてしない』がすぐに浮かんできます✨ それに、星野源さんも智くんと同学年で、しやがれでも二人だけでロケ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。