青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちの家族、誰ひとり写真が好きじゃない。でもこのときだけはみんなオッケーしてくれた! 顔に真っ白塗るから」

おはようございます。


昨日は新垣結衣さんと星野源さんがご結婚されたニュースで持ち切りでしたね😲


ガッキーと言えば、智くんと共演した『もう誘拐なんてしない』がすぐに浮かんできます✨


それに、星野源さんも智くんと同学年で、しやがれでも二人だけでロケしたことも。


智くんもきっとニュースを知ってびっくりしたんじゃないかな⁉😆


新垣結衣さん、星野源さん、末永くお幸せに🍀




あと、ジャガーズさんのYoutubeチャンネルにて、ゲストのビスケッティ佐竹さんが、しやがれの裏話をしていました。


こちらに共有リンクを貼っておきますね♪(再生すると、ちゃんとカウントされるはずです)


佐竹さんは、しやがれの前説をしたことがあるそうで、そのときに起こったちょっとしたハプニングと、そのときの嵐さんの反応を語っていました。


あの回に、そんなことがあったとはね~😊


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/9/1・レポート2021/5/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「テレビで見たり、インターネットで調べたりで、世界を知った気持ちになってしまう。確かに、私たちが若い頃よりもっ、はるかに海の向こうの情報は入ります。でも、それはほかの誰かの体験であって、自分自身の経験ではありません」


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「確かにそうだ!」


(´・∀・`)「これは、え~、世界的な指揮者である、小澤征爾さんの言葉で、え~、Webマガジン! 『WEB GOETHE』に掲載された、え~、世界的な建築家・安藤忠雄さんとの、え、対談で語られたものです」


(´・∀・`)「お~。確かに今何でも、携帯で何でも調べられるもんね! ねえ~!?」


(´・∀・`)「でも確かに行った気になる気持ちは、わかりますよ。確かに」


(´・∀・`)「それやっぱり1度行かないとわかんない(ス~ッ)こともあると思うんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「僕だからね、え~っとね、今からねえ……4年前かな?」


(´・∀・`)「4年ぐらい前にね、あの20年ぶっ、ぐりに(ぶりに)、かぞ、家族とぉ旅行したとか言ったことあるね。しかも海外は初だったの」


(´・∀・`)「それに行って、南国行ったんですけどお……。まあ! いぉ、1回は行ってみたいってぇずっと思ってたとこでえ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、色々調べるじゃない。うん」


(´・∀・`)「ミルキーウェイ……あのぉ~エメラルドグリーンの海のね? の、底が泥なの! 白い真っ白な泥なのね」(←「泥」は、このあとも常に巻き舌で言ってます)


(´・∀・`)「それをっ、体に、顔とかもに体に塗ってる写真があんのよ」


(´・∀・`)「ほんでね? 『これ、い、行こうか』みたいな。『これやりたいね』……」


(´・∀・`)「で、みんなでぇ、意見一致して、『じゃ、これ行こう』つって。で、実際行って」


(*´・∀・`)「『そ、こんな白いわけねえだろな』……。ふはははっ!☆彡 思うぐらい白いんだよ、ほんとに(笑)」


(*´・∀・`)「海はっ、エメラルドグリーンでぇ、下が真っ白な泥なの」


(´・∀・`)「それをね、あのぉ~……バケツに下の泥取って、で、顔に塗ると真っ白けっけになる」


(´・∀・`)「「『こんなことあるかね』と。だから興味本位でみんなに意見一致して行った。実際行った! ほんで潜って何、2mぐらいかな、水深」


(´・∀・`)「で、下潜って、バケツで取ったらマジで真っ白なの。『マジか!?』つってぇ」


(´・∀・`)「で、わかんないけど、何か塗りたくって。びっ、何か肌にいいみたいな、らしいんだよ、それは」


(´・∀・`)「で、塗って、体に。で、みんな、みんな顔に塗ったの、家族、そろって」


(´・∀・`)「でね? うちの家族ぅ、誰ひとり写真が好きじゃない。でもこのときだけは! みんなオッケーしてくれた! 顔に真っ白塗るからあ、『これなら、い、大丈夫!』とか言われて」


(´・∀・`)「その家族写真、唯一のっ!! 家族写真それだけだからね!」


(´>∀<`)「んはははははっ!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「ああ!(笑) 飾ったよね、さすがに。誰だかわかんない! ほんとに」


(´・∀・`)「ほんとに! そのぉ~写真ぐらいしか家族写真ないんだよね、未だに。ほんとにいやがんのよ」


(*´・∀・`)「で、唯一白いからぁ、『うん、これなら大丈夫』って言われたから。んははははは☆彡」


(´・∀・`)「海外旅行は行ってみるもんだよ。だから写真嫌いな人? の家族はあ、あのここのぉ、これ、ミルキーウェイってやつ経験したほういいかもしんない(笑)」


(´・∀・`)「うん、写真嫌いな人は絶っ対撮れるから! う~ん。ぜひ! 行ってみてください(笑) (フッ)」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ」


――コロナがなかったら、智くんも今頃はたくさんご家族と海外旅行でも何でもできていたのにね💦


もちろん、智くんに限らず、世界中の人に言えることだと思いますが……。


それにしても、大野家の旅先の決め方がおもしろいなあ。


真っ白な泥が本当に存在するか、みんなで確かめに行くなんて、素晴らしいことだと思います。


美肌になる泥、実際に売ってますよね、地中海のクレイを使った泥パックとか。
私は試したことないですが。


コロナが収束して、大野家の海外旅行がまた実現しますように🙏
そのときは私もどこか海外に行きたいな~✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。