青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-06-17から1日間の記事一覧

二宮和也くんYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』緊急生配信/大野智くんからの誕生日祝いが一番最初の0時7分に来た話「早く40歳になれ」

先ほど生配信された二宮和也くんの『ジャにのちゃんねる』の中で、大野智くんについての話題が!! 誕生日祝いの連絡が誰から来たのか? という話になり……。 (.゚ー゚)「今年は、一番最初はリーダーですね、うちの」 (.゚ー゚)「リーダー、リーダーに、リーダーが…

サトシック目線で鑑賞するマーク・マンダース「マーク・マンダースの不在」東京都現代美術館

こんにちは。 火曜に、ずっと行きたかった「マーク・マンダースの不在」展を鑑賞してきました♪ 素晴らしかったです❗️ www.mot-art-museum.jp こちらの展示は会期終了が迫っていたため、先日の町田慎吾くんの舞台のあと、大急ぎで東京都現代美術館に向かった…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パンツを早替えしよう! ザバーって脱いだらパンツだった。そう、下着だった、自分の」&忍者とオタクのコト

再び、おはようございます(笑) 火曜のブログ記事の通り、忍者でありながら、オタクになってしまった……という町田慎吾くんの舞台『三四郎のお見合い』とても楽しかったです♪ そしたら、そのときの舞台裏を町田くんがTwitterにアップしてくれました。 忍者のと…

J-オイルミルズ新CMに釣りをするアニメのポパイ!

CM

おはようございます。 仕事終わりでなかなか寝つけず、思い切って起きてみたら……。 どうやら、J-オイルミルズさんの新しいCMキャラクターが決まったみたいですね❗️ 智くんではないのがやっぱり寂しくはあるのですが……。 でも、新しいCMキャラクターの中条あ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。