青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パンツを早替えしよう! ザバーって脱いだらパンツだった。そう、下着だった、自分の」&忍者とオタクのコト

再び、おはようございます(笑)


火曜のブログ記事の通り、忍者でありながら、オタクになってしまった……という町田慎吾くんの舞台『三四郎のお見合い』とても楽しかったです♪


そしたら、そのときの舞台裏を町田くんがTwitterにアップしてくれました。


忍者のときの町田くん、かっこいいなあ❗️


やっぱオタクのときとのギャップがありますね(笑)


カテコの町田くんの挨拶とかも、フワフワ具合いが智くんとよく似ていて(笑)、楽しいんだよね~🍀



忍者×オタクって、どうしても無門殿と『バズりNIGHT』を思い浮かべてしまいます😆


町田くん、舞台で"魔王"役もやってたし、何かと智くんのリンク♪


町田くんにも智くんと一緒に踊って欲しいなあ、『バズりNIGHT』😆


だけど、そうすると"伝説"がひとり増えてしまうわけでww


町田くん、もともと顔立ちが女性的で、舞台メイクしたとき私は本当に女性と間違えたので(笑)、"伝説"もめっちゃ似合うとは思います👍


――智くん、今は時間もできて、町田くんとどこかに遊びに行けているかなあ?


コロナのこともあるけれど……ね。


予定も決めないで突然鎌倉に遊びに行ったり、町田くんはお酒飲めないけど一緒に飲んだ話とか、大町コンビの話はほっこりするものばかり。


何よりも、町田くんが強い思いを抱いていること知ってるから……。


お二人の思い出がまた増えていればいいなと思います😊


共演お待ちしています🙏


そのときは別にバズりじゃなくていいよ!(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/25・レポート2021/6/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「晴天の霹靂」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「ほう。何か聞いたことある」


(´・∀・`)「おいら、言葉を知らな過ぎるねっ」


(´・∀・`)「これは(笑)、『青く晴れたぁ空に、突然起こる雷』という意味でっ、思いがけず起こる突発的な出来事を表す。突然の大事件が起きたときに使う言葉』」


(´・∀・`)「ほぉお~、なるほど。晴天の霹靂」


(´・∀・`)「ま、最近はそんなに、ないけどねぇ? ずぶん(自分)ん中ではねぇ。う~ん……」


(´・∀・`)「むっかし(昔)はねぇ~、あったねえ」


(´・∀・`)「嵐デビューして1年・2年目ぐらいのねぇ、夏のライブでねぇ」


(´・∀・`)「翔くんと僕がぁ、MCか何かを……やってて」


(´・∀・`)「そんでその流れで、んっ、僕の、ソロ曲に……なるのねっ」


(´・∀・`)「でねっ? 衣装を……ステージ上で衣装をぉ、早替えすんの。一瞬にしてバァー」


(´・∀・`)「そしたら、なっ、ソロのぉ自分のソロの衣装をその中に着ててっ、そこでソロ始まるっていう」


(´・∀・`)「イントロがね、始まったと同時で早替えすんの」


(´・∀・`)「で、上脱い、上早替えしましたぁ。さあ、いざ下をぉ、早替えしようと、パンツねっ?」


(´・∀・`)「パンツを、早替えしよう! ザバー……!! って、脱いだら、パンツだった」


(´・∀・`)「そっ、下着だった、自分の」


(´・∀・`)「だ、じっ、忘れてたの、自分で。ソロの、ズボン着込むの」


(´・∀・`)「歌わないで踊りを見せるだけみたいな何か、そんなソロにしたのね」


(´・∀・`)「だから結構、決める感じなのねぇ」


(´・∀・`)「もう! そっ、最初でパンツになっちゃった日にはね、俺はもう、『これ無理だ』と思って、止めてもらったからね」


(´・∀・`)「『止めて、止めて』って(笑)(フ~ッ)」


(´・∀・`)「ほんで、速攻で、ハケて。翔くん、その場つないでもらって。MC、しゃべりで(笑) フフッ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「いっそいで(急いで)着替えて、また出てきて」


(´・∀・`)「そっからまたね……! ソロやんっ(笑)、やるっとっきが一番いやだったね」


(´>∀<`)「ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そうっ、これでしょ? まさに晴天の霹靂(笑)」


(´・∀・`)「気をつけまぁ~す!♪ すふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――早替えおパンツ事件(笑)、もう本当に起こったときから何度も繰り返し語っているから、智くんにとって忘れられない出来事だったんでしょうねえ❗️😆


まあ、私だって大勢のお客さんが見ている前でパンツ一丁になってしまったら、一生忘れられない思い出になりますよ~(笑)


お目汚しして申し訳ない!! とも思いますしwww


でも、智くんの場合なら、お目汚しどころかファンにとっては大サービスだからなあ(笑)


智くん、今もまだあのブランドのおパンツを履き続けていらっしゃるかしら💙


結構チラチラと見せてくれたものでしたが……。


智くんのおパンツ姿も恋しいな~っ‼️


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。