青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『POTATO』2001年8月号「SUMMER ADVENTURES」グラビア・インタビュー/「PLAYZONE2001 "新世紀"EMOTION」大野智くん「今、持っている力を、全て出し切りたいね」

こんにちは。


突然ですが、皆さん、怖い話は好きですか❓


怖い話を聞くと、必ずと言っていいほど、お風呂に入るときやベッドに入ってから思い出すのは何なんでしょうね(笑)


昨日、そんなときはマツケンサンバを歌うと怖くなくなるというツイートを見かけたので、今度実践しようと思っています👍


さて、趣味で集めている嵐さんの雑誌の中から、今回は2001年8月号の『POTATO』をご紹介したいと思うのですが……。


この雑誌を選んだのは、智くんが美少女だったことやプレゾンの話をしてること、町田くんが智くんについて語っていることもあるからなのですが……。


当時放送されていた『USO!?ジャパン』についてレポがあるので、お盆も終わった今の時期にちょうど良いかな~と思って。


《怨みパワーたっぷりの怖~いVTRを紹介しているときに、スタジオのマイクに謎のノイズが入って撮影が中断してしまったのだ! これには出演者もお客さんも思わずゾゾゾ~ッ!! 「うわっ、マジで怖いよぉ~」と一同騒然となったのでした》


ロケ先だけでなく、スタジオまで心霊現象に襲われる『USO!?ジャパン』がマジで怖い💦


これはマツケンサンバの出番だわ(笑)


そんな中、呪われた電場番号に実際にスタジオから電話をかけることになって、怖がるどころかノリノリだった智くん❗️


(´・∀・`)「最近、電話少ないんっすよ……」


それでもやだよ~(笑)
ほんと、智くってすごいよね‼️


POTATO 2001年8月号

嵐 表紙


デビュー2年目を迎える表紙の嵐さんは、これまたピッチピチ🐟


全員真っ白なシャツとパンツを着て、横一列でギューッとくっついています。


OAMNSと並んでいるのだけれど、智くと翔くんが腕を伸ばして引っ張り合っていますからね⛰


まぶしい笑顔の智くんは、まだ口元から八重歯がのぞいています💙


このときは誰よりも明るい茶髪。


ちょっぴりハルの雰囲気を漂わせています。

嵐「SUMMER ADVENTURES」グラビア・インタビュー(7ページ)


智くん、グラビアのほうがよりハルっぽいな~。


ハルっつうか、美少女‼️


こちらはドル誌特有のテーマに沿いすぎて若干謎なグラビア(現在の目線から改めて見てみるとw)


グラビア7ページのタイトルが「SUMMER ADVENTURES」ということなので、背景はジャングル状態。


嵐さんたちは迷彩を取り入れたファッションで、智くんのカーキ色のTシャツの胸にも迷彩模様が入っています。


誰よりもがっつり迷彩なのは翔くんだけど(笑)


松潤が頭にヘアバンドを巻いていてまるでランボーのようですが(笑)、何とこれ、つばが頭の後ろにあって、実際には赤いサンバイザー😲


1~2ページ目に見開きいっぱい嵐さんの写真が、3~4ページ目にわちゃわちゃしているショットがたくさん載っていました。


それにしても、智くんが色白だな~✨✨✨


すっごい中性的なお顔だけれど、やっぱり喉仏は発達していて男らしいのです💙


そして、変顔とメンバーとのふざけ方が今とあんまり変わってないっす(笑)


5~6ページ目にソロカットとソロインタビューあり。


智くんは手にスウィーティーを持ち、それをジーッと見つめているショットと、こちらに差し出している写真が載っていました💙


スウィーティーはグレープフルーツに似ているけれど表面が緑色がかった果物です。


インタビュー内容をまとめてみたいと思います。


(´・∀・`)「小さい頃は冒険的な遊びはたくさんしてた。家の近くに工場跡みたいなところがあって、遊び場には最高だった。そこを基地代わりにして、漫画本を置いて、学校が終わってからそこに行くと友達も来てたり。誰にも干渉されない場所だったから、居心地良かった」


(´・∀・`)「小学校の高学年になるとサークル作ってボウリング大会をやったり。スケート行ったり……遊んでばかりだったね。だから勉強が追いついていかなくなって、居残りも多かった(笑)


(´・∀・`)「宿題を忘れたとかじゃなく、割り算のここがわかんないとか(笑) ひとり居残りもあったし……。でも、こういう思い出は大切だから、後悔はしていない。勉強は今からでもできるしさ」


(´・∀・`)「ただ、漢字だけはちゃんと勉強しておけば良かったと思うよ。読み書きはねぇ……世の中に出て恥をかくことがあるから(笑)」


(´・∀・`)「7月は少年隊の舞台『PLAYZONE』をやってる。舞台が決まったときは嬉しい反面、『何で俺なの?』って思った(笑) 一昨年の舞台と、気持ちは全然違うよね。今回は嵐の代表だから、すごいプレッシャーを感じてる。今、持っている力を、全て出し切りたいね」


ラスト7ページ目は、表紙と同じ並びで、今度はおすまし顔でギュッと固まっている嵐さんでした😊


智くんはベビーピンクの半袖シャツもお似合いです💙

Musical Academy「瞳の中の楽園」インタビュー


当時のMAのインタビューの中で、町田慎吾くんが智くんのことを話しています❗️


町田くん「そう言えばこの間、久しぶりに嵐の大野と飯食いに行ったんだけど、なぜか俺がおごったんだよね……。大野くん、次はぜひおごってください(笑)」


智くん、今は町田くんと自由に会えているかしら……❓
もしも一緒にご飯とか食べていたとしても、きっと今は町田くん、智くんのお名前を出すことはないだろうけれど。

おしゃべりポテト(読者コーナー)


読者コーナーに投稿された智くんのイラストを発見♪


この頃は嵐さんのイラスト自体、まだまだ少ないのですが、何と智くんのイラストは韓国からの投稿‼️😲


この頃からグローバルだのう、智くん👍




●大野智くん雑誌情報


○9/3(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」153号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No9は、ソロ曲“Imaging Crazy"と振付を担った“TRAP"》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 153号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 153号



●大野智くん主演映画『忍びの国』配信中


・Amazon Prime Video


・楽天TV
tv.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。