青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-09-18から1日間の記事一覧

【イラスト】イラストで大野智くんの無門(忍びの国)と町田慎吾くんの三四郎(伊賀の花嫁)をコラボさせてみた!!

こんにちは。 関東地方はずっと雨です☔ 智くんも今日はお出かけせずにご自宅で絵を描いているかも⁉ 私もまたイラストを描いてみました コロナのために延期になっていた町田慎吾くんの出演する『伊賀の花嫁』シリーズが今度上演されることになりまして。 今日…

嵐さん表紙『POTATO』2007年5月号「ARASHI Entertainment」グラビア・インタビュー/大野智くん「自分の個性を最大限に発揮できて、やっていて楽しいって感じられるのは、やっぱりライブ!」

こんにちは。 台風が接近していたためか、関東地方は昨晩から朝にかけてすごい雨量でした。 何だか足の遅い台風ですし、まだ暴れていきそうですよね。 智くんも、そしてブログの読者の皆様も、重々お気をつけてお過ごしください。 さて、今日は過去の雑誌か…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。