こんにちは。
台風が接近していたためか、関東地方は昨晩から朝にかけてすごい雨量でした。
何だか足の遅い台風ですし、まだ暴れていきそうですよね。
智くんも、そしてブログの読者の皆様も、重々お気をつけてお過ごしください。
さて、今日は過去の雑誌から2007年5月号の『POTATO』を選んでみました。
智くんが素敵だったのと、あとソロインタビューがあったので。
そうそう、それからね、当時のMAのグラビアも同時に載っていたのだけれど……。
小道具がモデルガンだったんですよね😲
町田くんが、それを自分の頭に突きつけていたりして。
コンプライアンス的に、この時代ではあり得ないようなグラビアかもしれないです😅
あと、今度、町田慎吾くんや屋良朝幸くんや林翔太くんなど、舞台をよく観劇させてもらっている方々のイラストも描きたいな~って。
智くんはもちろんですけど、これまでメンバーのイラストは描いたことあったけど、ほかの皆さんのイラストって、まだブログやSNSに載せたことなかったので。
時間はかかると思いますが、楽しんで描きたいと思います♪
POTATO 2007年5月号
嵐 表紙 ピンナップ
表紙とピンナップの嵐さんは、衣装がモノクロ縛り。
カラーは縛られていますが、デザインはバラバラです
ジャケット着ているのは智くんだけ。
薄いグレーのジャケットに同じくストライプの入ったパンツ、白と黒のクレリックシャツと英文字の入ったネクタイをカジュアルに着こなしています。
表紙ではニノの肩に右腕を乗せてセンター。
ピンナップでは向かって右端に、足を投げ出し床に座っています。
金髪の短めヘアだけど、ツンツンさせてなくて、サラッと流した感じ♪
嵐「ARASHI Entertainment」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)
嵐さん、グラビア・インタビューではまた衣装違うんだよね。
ここでは智くん、濃いグレーのジャケットに淡いピンクの柄物シャツ。
パンツと靴はやっぱり黒で、左手首には茶色のバングル。
衣装に合わせて髪はをわずかにアップにしていて、シャツのボタンが2つほど空いているのに、胸元がほぼ隠れているのが智スタイル😆
「見せられないよ!」ってLINEスタンプあるけれど、あれを使わずともセクシーな部分は隠せてしまうのかもしれないっす(笑)
この号にはやや長めのソロインタビューが載っているので紹介したいと思います♪
ちなみに、ソロインタのページの写真もまた衣装が違って、ベージュのブルゾンと白のパーカーをたぶん重ね着しています。
たぶんって言うのは、走っているところを撮っているので写真がブレているから。
下はユーズドジーンズに黒のシューズです。
・ライブについて。
(´・∀・`)「色んな仕事の中で、自分の個性を最大限に発揮できて、やっていて楽しいって感じられるのは……やっぱりライブ!」
(「自分の個性を最大限に発揮」って言うのは、やっぱりダンスと歌のことだよね)
(´・∀・`)「とにかく楽しむことだけ。それが見ているお客さんにも伝われば成功だと思ってる」
(これは智くんを始め嵐さんのスタンスでもありますよね。みんなが楽しそうにしているのを見ているのが楽しいっていう気持ち😊)
・映画『黄色い涙』撮影裏話
(´・∀・`)「一番緊張したのはニノ(村岡栄介)の部屋での、とあるシーン。観てもらえればわかるけど、部屋が悲惨なことになるわけよ。ドワーッと汚れるから、そう何回も撮れないわけで。一発勝負だと思ったね(笑) まぁ、上手くいって良かった」
(カレーのシーンですね。智くんって本当にカレーと縁があるなあ🍛)
(´・∀・`)「おもしろかったのは、(下川)圭がすごいキレてたこと(笑) 『こいつ、何でこでこんなにキレるんだ』って笑えた。自分で演技してるのに、いざ、スクリーンであんなふうに映るとおかしいよ。自分で自分を笑ったもん」
(´・∀・`)「圭は役作りでと君するようなことはなかったけど、翔くんは京都弁、相葉ちゃんはギターの練習がたいへんだったと思うよ。いつも現場でやってたから」
・バラエティー番組について。
(´・∀・`)「この前は、『まごまご嵐』の晩ご飯で、料理レシピがわからなくて母ちゃんに電話して聞いたの。そのとき、母ちゃんすごいいやがってた(笑) 携帯で聞いただけなのに。そんなにいやがらなうてもね(笑)」
――こうしてライブや『黄色い涙』や『まごまご嵐』の話があると、また観返したくなっちゃいます✨
『黄色い涙』なんて、ここしばらく観てないからな~。
カレーのシーンでキレる下川圭くんを確認しなきゃ💙