青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2005年10月号①「ARASHI fun to fun」グラビア・インタビュー/大野智くん「MAのバックで踊りたいな」

こんにちは。


皆さん、初夢はご覧になりましたか?


私は夢の記憶など一切なく目覚めました。


最近はなかなか楽しい夢を見ることがなくって寂しいです。


今日は日曜。


お正月のなのと嵐さんの番組がないのとで、曜日の感覚が狂いがちになります。


テレビも録画はしているけれど全然見ていないな~。


嵐さんの過去の番組など見てお正月気分に浸るのもいいかも😊


さて、今回も智くん成分を日々に求めて、過去の雑誌を読みふけっていました。


昨日のブログに、町田くんがつい先日、屋良っちのソロコンを観に行ったことを書きましたが……。


古い雑誌に、智くんと翔くんがMAのコンサートに行こうって言ってたのがあったので、そちらをレポしたいと思います❗️


2005年、MAがコンサートを開催することになり、智くんと翔くんが見学する約束を交わしています😊


インタビューのほかの部分については、後日またレポしますね。


Wink up 2005年10月号

嵐「ARASHI fun to fun」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐「ARASHI fun to fun」グラビア・インタビューは7ページ。


5ショットが1ページ目と7ページ目にそれぞれ1枚ずつ載っていて、あとはソロインタビューが1ページずつ。


智くんはモスグリーンのロンTにペンダント、深緑に縞々な迷彩が入ったダボッとしたパンツ。


Tシャツに入っている文字色はキャメルで、ペンダントはタグだし、全身がカジュアルなアーミースタイル。


智くんらしい斜に構えた立ち方で、両手は親指だけ出してポッケにイン😊


トップとラストの5ショットはどちらも同じような雰囲気。


個人インタビューのページには、アップのソロカットが3枚。


白シャツに唇プルプルの綺麗め智くんです💙


髪は短め、渋金のツンツンだけど、ソフトな感じ。


では、インタビュー内容をまとめてみたいと思います♪


テーマは「楽しみ」です。


【satoshi ohno / ARASHI fun to fun】


(´・∀・`)「楽しい? ……んふふ☆彡 やっぱあれだな。コンサートだな。楽しいね。コンサートってね、全然疲れないんだよね。やっぱ自然に体力もついてるみたい」


(´・∀・`)「やっぱりね、ファンの子とコミュニケーション取ってるのが楽しい」


(´・∀・`)「楽しいね、大宮SK。やれて良かったね(笑) あの大宮のネタもさ、『鋼の腹筋』から、徐々にエスカレートしていくしさ……」


・舞台『バクマツバンプー ~幕末蛮風~』に備えて……。


(´・∀・`)「そうそう、この前ね、ビデオを借りたんだ。タイトル忘れちゃったんだけど……確か『新撰組』って書いてあったの。沖田総司の殺陣が見たかったのね? 今回の役でやるからって」


(´・∀・`)「で、そのビデオを借りて帰ったの。とりあえず殺陣が見たいから早送りしながら見てたらさ、一度も見れずに終わっちゃった……。つうか、終わりやがって。ね? 結局、結核で寝込んでる映像しかなかった(笑)」


(´・∀・`)「あ、でも、もうひとつ楽しみなのは、MAのライブ。8月末にやるんで、観に行こうと思ってる。翔くんと。それでね……出たいな~、ライブ。MAのバックで踊りたいな(笑)」


そして、智くんだけでなく翔くんも、そのMAのコンサートについて語っています。


(`・3・´)「(MAのコンサートに)今俺は絶対行こうと思ってて。智くんと一緒に」


(`・3・´)「米花(剛史)に速攻メールしたもん。『コンサート決まったらしいじゃん! 絶対観に行くから』って。そしたら『まだ発表してないのに……いったいどこからその情報を!?』って驚いてた(笑)」


(`・3・´)「その1日後に、町田くんからメールが来て、『翔くんはなぜそんなに情報が早いんだ!?』って……。『大野に"コンサート決まった!"って電話したら、"知ってる。翔くんから聞いた"って言われてびっくりした』って(笑)」


(みんなが不思議がる翔くんの謎情報網ww)


そして、翔くんがインタビューを受けているところに智くんが登場~♪


(`・3・´)「ね、智くん、MA観に行こうね」
(´・∀・`)「行けるよね。スケジュール空けてくれるよね?」
(`・3・´)「そりゃ……ダメだったら、駄々こねてやるよ。大人の駄々をこねてやる(笑)」
(´・∀・`)「出たいよね。後ろで踊りたいなあ」


(初期メンだし、智くんならMAのダンスが超ハマるよねっ‼️ 私だって見たいよ~😆)




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。