青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-07-12から1日間の記事一覧

嵐さん『嵐音』(2000年4月12日OA)文字起こし/大野智くんの考えた「あいうえお作文」だと櫻井翔くんの『く』は『くまなく探せ』で『う』は『ウロウロしない』?

こんにちは。 今日も昨日と同様に、関東では雷雲が発生しているようです⚡ こちらでも、さっき雷雲が通り過ぎていきました また、智くんのこと考えちゃった 今頃は室内にいらっしゃるかしら❓ 天気予報を見て、釣りとかキャンプとかは控えているかなあ。 緊急…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「♪ムービノッ! ムービノッ! ムッ、ムービノッ! ベッ、ベイッべェ~」

おはようございます。 昨日の関東地方はすごい雷だったようですね❗️⚡ 同じく私の家でも一時、外が真っ暗に……。 でも、空でゴロゴロ・ピカピカしていたのはわずかな時間で、すぐ雷雲は去っていきました。 とっさに、「智くんはどうしているかしら……」と、心配…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。