青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年4月12日OA)文字起こし/大野智くんの考えた「あいうえお作文」だと櫻井翔くんの『く』は『くまなく探せ』で『う』は『ウロウロしない』?

こんにちは。


今日も昨日と同様に、関東では雷雲が発生しているようです⚡


こちらでも、さっき雷雲が通り過ぎていきました😲


また、智くんのこと考えちゃった💙


今頃は室内にいらっしゃるかしら❓


天気予報を見て、釣りとかキャンプとかは控えているかなあ。


緊急事態宣言も出ちゃっていますもんね。


あ、そうだ、今日からか~、4回目の緊急事態宣言は。


2021年の関東は、この半年のほとんどが蔓延防止や緊急事態宣言の日々でしたね。


後半半年はどうなることやら💦



さて、『嵐音』のレポはですね、この回が翔くんの「あいうえお作文」でした。


そして次回が、いよいよ智くんのお名前を使った「あいうえお作文」です❗️😆


でも、文字起こしはいつになるかな~(笑)


何しろ、忘れた頃、思い出したようにレポしておりますので、『嵐音』に関しては。


若嵐さんたちは皆さん元気いっぱいで、ちょっとうるさいぐらいですw


そんな中、智くんはすでに結構落ち着いているんだよねえ。


やっぱり若いときほど、1つ2つの年齢差って大きいものですね。


嵐音(音源2000/4/12・レポート2021/7/12)


(´・∀・`)「こんばんはぁ、嵐の大野智です!」
(`・3・´)「桜井翔でぇす!」
(‘◇‘)「……相葉雅紀です!」
(.゚ー゚)「二宮和也です!(笑)」
ノノ`∀´ル「松本潤ですっ!」


(`・3・´)「さて今夜もキャンペーン展開!!」
(‘◇‘)「名前を覚えてもらお! フィーチャリング桜井翔~!!(テンション爆上げ)」
(.゚ー゚)「いいよ~!!」


(.゚ー゚)「年下の僕ら三人はですね、多少! 考えました」
(‘◇‘)「色々と考えましたよ!」
ノノ`∀´ル「超難しかった!」
(.゚ー゚)「今回ね、一番悩んだね」


(.゚ー゚)「とりあえず、ガンガン紹介して行きましょう」
(´・∀・`)「では行きましょう!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「さ・く・ら・い・しょー!!」


(´・∀・`)「インパクトぉっ!!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「ドカーン!!」


(‘◇‘)「『さ』! サイコロステーキ大好き!」
一同(笑)


(`・3・´)「いつからだよ~ww」
(‘◇‘)「食ってるとこ見たことないけど(笑)、言ってみた!!」


(´・∀・`)「『く』! くまなく探せっ!(笑)」


(.゚ー゚)「『ら』! ラストエンペラーに出てるよ」
(`・3・´)「出てねえ(笑)」
(.゚ー゚)「アハハ!(笑)」


(くまなく探せばラストエンペラーに出ている……と!? 笑)


ノノ`∀´ル「『い』! 韻踏み男!」


(‘◇‘)「『しょ』! 昭和初期!」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「大野くん頼んます!」
(´・∀・`)「『う』! ウロウロしない(笑)」
一同(爆笑)


(.゚ー゚)「ちょっと待って!」
(`・3・´)「待ってよ!」
(.゚ー゚)「桜井翔さ~」
(`・3・´)「考えてさ! 超いっぱい考えてこれなの?」


(.゚ー゚)「桜井翔はさ、昭和初期のサイコロステーキを食べてる男なわけね? 相葉さんの……の中では」


(`・3・´)「サイコロステーキ大好き!」
(‘◇‘)「そうだね!」


(.゚ー゚)「大ちゃんは(笑)」
(´・∀・`)「『ウロウロするな』だ」
(.゚ー゚)「『ウロウロしない』って(笑)、注意してるわけだ。何かあった? 何か」


(´・∀・`)「ウロウロしない! もう~」
(.゚ー゚)「これはねえだろって」


(`・3・´)「松本さん、上手いこと言ったね」
ノノ`∀´ル「結構ね、ハイレベルだったと思う」
(`・3・´)「これは上手いこと言った」


(‘◇‘)「何か俺らのクオリティーが低いみたいじゃない」
(.゚ー゚)「そうだよ」


(`・3・´)「いやっ、いや、クオリティーはどうか知らないけど」
(.゚ー゚)「アハハハ(笑)」


(`・3・´)「そんなのは知らない! おもしろかった」
(.゚ー゚)「おもしろかった?」


(.゚ー゚)「桜井翔はね? こんなやつですよね? リーダーね?」


(´・∀・`)「はい! そうですね。それでは、え~、嵐セカンドシングル! W両A面、嵐で……」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『HORIZON』!」




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。