青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-02-24から1日間の記事一覧

松本潤くんゲスト出演『徹子の部屋』1週間前に嵐五人で集まり、そのあと大野智くんと二人で軽く1杯飲んだ話

こんにちは。 先ほど放送された『徹子の部屋』にて、ゲスト出演した松本潤くんが、嵐さん五人で会ったときの話をしていたので、その部分のみレポしています。 そのあと、智くんと二人で飲んだことなども。 徹子の部屋(2022/2/24) 黒柳徹子さん「嵐五人で集…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まだハワイにいんだもん。もうひとりの智は」

おはようございます。 昨晩、嵐さんの5×20FILM映画が、アメリカ全土で公開決定したと青嵐ブログでもお知らせさせてもらいましたが……。 全米ってことは、もちろんハワイも含まれますよね 今朝のラジオ音源はちょうどBLASTハワイを行っていたときのもの 懐かし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。