青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まだハワイにいんだもん。もうひとりの智は」

おはようございます。


昨晩、嵐さんの5×20FILM映画が、アメリカ全土で公開決定したと青嵐ブログでもお知らせさせてもらいましたが……。


全米ってことは、もちろんハワイも含まれますよね😊


今朝のラジオ音源はちょうどBLASTハワイを行っていたときのもの🏝


懐かしいです。


アメリカに在住している日本人の方も大勢おられるでしょうし、あちらのファンの方々もやっと嵐さんのライブ映画を観られる……という方がいるのではないでしょうか。


「ONE NIGHT ONLY AT AMC MARCH 22」とポスターにある通り、どうやら1日限りのイベントらしいので、見逃せないですね。


たくさんのファンの方々が観られますように。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/9/23・レポート2022/2/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「青柿が熟柿弔う!」(あおがきがじゅくしとむらう)


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「何じゃいな。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『熟柿』(じゅくし)とは、"熟した柿"……と書きます」


(´・∀・`)「これは、まだ! 青い柿が、熟して木から落ちた柿を、『お気の毒に』と弔っても、その青柿も、いずれは、熟した柿になって木から落ちていく(笑)」(←若干カタコトです。笑)


(´・∀・`)「ふっふっふっふっふ☆彡 もぉ〜、難しいよ、読むの(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「というところから、転じて、『互いに大差はない』ということを意味することわざです」


(´・∀・`)「また、『未熟な者が、他人のことをあれこれ言う愚かさ』のたとえっ、としても使われるそうです(笑)」


(´・∀・`)「下っ手だなあ、読むの(笑) っんふっふっふ!☆彡 ほんっと下手だよねえ」


(´・∀・`)「え? やあもう、カキ(→)、カキ(↑↓)? カキ(→)があ、これでしょ? カキ(↑↓)がぁ、海の牡蠣」


(´・∀・`)「これねえ、ほんっとむっかしからどっちかわかんなくなんの……」


(´・∀・`)「かっ、上がんのか。カキ(→)、カキ(→)が果物ね(笑)」


(´・∀・`)「カキ(↑↓)、なるほどねっ? 海ん中ね(コトンッという物音)」


(´・∀・`)「上がるのね、わかった。やっとわかったよ。今までずっとわかんなかったから。そのままにしてたの」


(´・∀・`)「いや、難しいよねえ。二文字のものとかさあ」


(´・∀・`)「だから日本語ってそう考えたらすっごいややこやしいよね」


(´・∀・`)「魚の鯉! 恋愛の恋。一緒じゃん」


(´・∀・`)「だからさ、海外のぉ方がさあ、日本語覚えんのがすごいよね。そう考えたら」


(´・∀・`)「カキ(→)がっ、果物。カキ(↑↓)、アキ。うん。秋ですよぉ、秋分の日」


(´・∀・`)「そうだよ、まだハワイにいんだもん。ふふっ☆彡 もうひとりの智は。ねえ?」


(´・∀・`)「何やってんだろうね、今」


(´・∀・`)「でも、あ、まあ、やっぱあそこ南国ぅだからあ、あったかいから夏ぅ、を満喫してんじゃない? ずーっとねえ。う〜ん」


(´・∀・`)「何やってんだろ(笑) っふっは☆彡」


(´・∀・`)「ハワイって何食べんの? おいら前、むか〜し行ったときぃ……の、記憶ではあ、でっかいハンバーガーとぉ、あと夜はあ、日本食行った記憶しかないよ。ふほほ☆彡」


(´・∀・`)「そう、マヒマヒってあれだ、シイラだ。シイラなんか食べたのかなあ」


(´・∀・`)「やあ、ちょっとぉ、ハワイに行ってちょっとシイラ釣りたいんですよね。できてるかねえ? 釣れたらいいよねえ」


(´・∀・`)「(コトッという物音)そうなんだよね、だからもぉ〜、Mステもあるしね」


(´・∀・`)「だから、もうすぐ見れますよ。Mステ、どんな智になってるか、楽しみですねっ! ふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ」


――このとき智くんがお話していたでっかいハンバーガーのお店と、日本食レストラン、私たちも行きました😊


ハワイのようなリゾート地は、自分から旅行先に選ぶことないし、きっともう2度と行くことないだろうから、いい経験になりましたよ♪


智くんも、Mステのお陰でできたハワイでの休日を楽しまれたみたいで本当に良かったです。


このときの智くんに教えてあげげたいな~。


Mステでの智くんは、みんな寝ちゃった中でも、がんばって起きてました(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。