青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんゲスト出演『徹子の部屋』1週間前に嵐五人で集まり、そのあと大野智くんと二人で軽く1杯飲んだ話

こんにちは。


先ほど放送された『徹子の部屋』にて、ゲスト出演した松本潤くんが、嵐さん五人で会ったときの話をしていたので、その部分のみレポしています。


そのあと、智くんと二人で飲んだことなども。


徹子の部屋(2022/2/24)


黒柳徹子さん「嵐五人で集まったりしたの?」
ノノ`∀´ル「してます!」


ノノ`∀´ル「えーっとね、そうですね、1週間前ぐらいに」
黒柳徹子さん「あ、ほんと?(笑)」


ノノ`∀´ル「はい。今年入ってから初めてかな? 五人でそろったのは」


ノノ`∀´ル「で、みんなで新年会じゃないですけど、ちょこっと集まって、何か色んな話しながら……」


ノノ`∀´ル「『正月何やってたの~?』みたいな話して」


黒柳徹子さん「何か食べたの?」
ノノ`∀´ル「みんなで焼き鳥食べてました」
黒柳徹子さん「あ、ほんと(笑) ふふふ(笑)」


黒柳徹子さん「でも、嵐仲いいものね(笑)」
ノノ`∀´ル「そうですね。変わんないですね。何かこう仕事していたときよりも、仲いいかもしんないですね」


黒柳徹子さん「今ね?(いいわね?)なるほどね」
ノノ`∀´ル「……何かね、懐かしい、その、戦友感は未だにやっぱあるし、集まるとやっぱそのときの空気になるんですよね。その五人でしか出ない空気の中で、こう……」


黒柳徹子さん「そうよね~」
ノノ`∀´ル「思い出話したり、『あの日こうだったね』とか『最近、何やってんの?』なんて話をしながら、何かご飯食べてるの楽しいですね、やっぱ」


黒柳徹子さん「一番酔っぱらってたの誰?」
ノノ`∀´ル「こないだは……こないだは誰かな? リーダーかな」


黒柳徹子さん「リーダー?」
ノノ`∀´ル「リーダーでしたね」


黒柳徹子さん「リーダーって大野さん? ふっふっふ(笑)」
ノノ`∀´ル「『飲み足んないな』つって、結局二人で、そのあと軽く1杯飲んで」


ノノ`∀´ル「で、何か、別にたわいもない話なんですけどね」


ノノ`∀´ル「何か、ゆっくりしてますけどね、彼も」
黒柳徹子さん「あ、そ(笑)」
ノノ`∀´ル「うん」
黒柳徹子さん「良かったね」


ノノ`∀´ル「何か、『何やってんの?』つったら、『いや、何もやってないけど、何か楽しんでるよ~』とかっていう感じですか。うん」


黒柳徹子さん「それじゃ、ほんとに……。でも、よく予定が合いましたね、みんなね」
ノノ`∀´ル「そうなんですよ! あの、何かスケジュールをみんな合わせて、この日だったらいいんじゃない?』とかっていう話をしてたら、ほんとにたまたま合って」


ノノ`∀´ル「何か、う~ん、貴重な時間になりなすね。そういう意味では」


ノノ`∀´ル「今までは集まるのが当たり前だったんで。最低でも週に1回とかは会ってたけど、今何かそうやって予定合わせないと、なかなか会う機会がないですけどね」


ノノ`∀´ル「でも、そうやって時間作れば会えるから……ね。僕らは、そういう意味では何か寂しさみたいのはないですけどね。ファンの皆さんはあるかもしれないですけど」



●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。