青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-06-01から1日間の記事一覧

相葉雅紀くんゲスト出演『TOKIOカケル』松兄と智くんと相葉ちゃんでカラオケしたときの話&『ジャにのちゃんねる』菊池風磨くん「大野くんは結局真ん中に」

こんばんは。 今日配信された『ジャにのちゃんねる』では、「各グループのメンバー位置決め」企画があり……。 ホワイトボードに、歌・ダンス・陽・陰という若干謎なXY軸が引かれていました(笑) 少し前と同様に、そこへジャニーズのタレントさんを配置していく…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「全身仕上がって自分の姿を鏡で見て、思ったこと。うん……悪くない」

おはようございます。 今日から6月に突入しました。 嵐ウィジェットのライブカレンダーでは、ジョッキを片手に持った6月の智くんもとても素敵です 昨晩は結局、期待してたゲーム関係の舞台の発表がなくて、がっかりしていたんですけど、智くんの爽やかな表情…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。