青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんゲスト出演『TOKIOカケル』松兄と智くんと相葉ちゃんでカラオケしたときの話&『ジャにのちゃんねる』菊池風磨くん「大野くんは結局真ん中に」

こんばんは。


今日配信された『ジャにのちゃんねる』では、「各グループのメンバー位置決め」企画があり……。


ホワイトボードに、歌・ダンス・陽・陰という若干謎なXY軸が引かれていました(笑)


少し前と同様に、そこへジャニーズのタレントさんを配置していくことに。


(.゚ー゚)「やっぱ嵐はみんな陽なんだな」


(.゚ー゚)「リーダーも……ここら辺にいるんじゃないかな」


と、ニノは最初、歌9:陽4の辺りに智くんの名前を書こうとしていました。


う~む、ニノは智くんのダンスよりも歌のほうを全然評価している感じかな?


しかし、ここで菊池風磨くんから物言いが。


菊池風磨くん「え~! やっぱこれは、大野くんは結局真ん中に」
中丸雄一くん「あ~、ダンスもそうっすもんね」


と、菊池くんと中丸くんがナイスアシスト😆


(.゚ー゚)「違う違う(笑) そのさ、大野くんど真ん中説ずっとやってるよね」


ずっとやってもらいましょうw


菊池風磨くん「結局俺らは大野くんの周りでダンスしてるだけなんですよね」(←2回目ww)
(.゚ー゚)「それが言いたいだけかもね(笑)」


(.゚ー゚)「でも、この人めちゃくちゃ陽だからね!」
菊池風磨くん「飲ませていただいたりすると……」
(.゚ー゚)「もう壁はなくなるでしょ、一気に!」
菊池風磨くん「めちゃくちゃ陽ですね」


(.゚ー゚)「飲んで、何か例えば、仕事論とか演劇論とかを語られたことってないでしょ?」


(.゚ー゚)「何か『楽しく飲めればいいじゃん』みたいな」
菊池風磨くん「ああ、そう、ほんとにそうです」


菊池風磨くん「『何だよ、もうめんどくせえじゃん。敬語とかさー』つって、ジャンパん飲んでました」


うっすら智くんのものまねをする風磨くん(笑)


(.゚ー゚)「でしょ? だからめちゃくちゃ陽なのよ」


(.゚ー゚)「でも、おまえが真ん中に置きたいって言う……(笑)」
菊池風磨くん「やっぱど真ん中にいて欲しいっす!」


私も~😊


www.youtube.com



そして、今夜放送の『TOKIOカケル』では、ゲストの相葉ちゃんから懐かしの話題も。


誕プレの話では……。


(‘◇‘)「でも何か誕生日が近い人は、おんなじ物になりますね」


(‘◇‘)「例えば、僕とリーダーが1か月ぐらいしか違わないんで、櫻井くんからもらったのは色違いのパジャマとか。そういう風にはなりますよね」


「嵐のお酒事情」では……。


国分太一くん「大野も、寄ってから長いんだよね」
(‘◇‘)「酔うのが早いってだけで、酔ってから長い。ま、結局みんな一緒ぐらい」


嵐さんはみんなお酒が強い……ということで話がまとまりました~。


そして、予告でも流れていた松兄との交流話では、鉄板ネタが。


松兄「俺と大野とこいつでカラオケやってたことがあんの」


松兄「で、俺が、こいつらの歌の『PIKA☆NCHI』ってのが超大好きで、『PIKA☆NCHI』歌って大喜びしてたの」


松兄「『いい曲だな~』つって。気つかったんだろうね、こいつ(相葉ちゃん) TOKIOの『花唄』を歌ったの」
(‘◇‘)「いやいや、気つかってないです。好きな歌だから」


松兄「したら、大野が、こうやって飲みながら(笑)、『松兄! 何、この歌?』って(笑)」


松兄「『何これ、誰? 誰の歌なの? これ』www」


松兄「『どうしよう!?』と思って。だって、本当の顔だから。本当の子供の目で質問してるの」


松兄「『誰の歌!?』って言うから。でも、この怒りと言うか、これをどう持ってっていいかわかんないから」


松兄「歌っている相葉をドロップキックしたの!」
(‘◇‘)「あり得ないでしょう!?」


(‘◇‘)「そんとき松兄、何て言ってかわかります!? ドロップキックして、『大野に教えとけ!』って言ったんですよ!!(笑)」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。