青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-07-07から1日間の記事一覧

dopeⒶdope舞台『フェイクキラーズ』初日観劇

こんばんは。 朝のブログにも書いた通り、今日はお出かけしてきちゃいました。 舞台を観劇して、その前にはロケ地巡りもしてきたので、そちらはまたあとで記事をアップしたいと思います。 さて、本日行ってきたのは新宿御苑前駅そばのサンモールスタジオ。 d…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おはようっ!!」・アジ釣り・名前の由来は岸田智史(敏志)さん・「もう1回メールください」

おはようございます。 今日は、金曜日ではなく、木曜日ですッ‼️ ねっ、先に言っとかないとね❗️ 昨日も話した通り、3日連続、金曜のラジオ音源をレポしますので。 さて、今日は七夕ですよ。 会いたいな~、智くんに 神社に七夕飾りが設置されると、私も青い短…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。