青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-02-10から1日間の記事一覧

草間彌生ヒューマノイドロボット「ルイ・ヴィトン表参道店」&嵐さん【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「手土産グルメデスマッチ」カツサンド&「THE BLUE」カフェ

こんにちは。 今朝、気づいたら雪が降り始めており、少しずつ屋根に積もってきたと思ったら、今はもう道路にも積雪が❄ 午後、または明日には溶けてくれるでしょうか。 雪が降っている地域の皆さんも、出かけるときには気をつけてくださいね。 さて、水曜、町…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「意外とゲーマーの大野智でした」

おはようございます。 ARATAさんが連載をしているアジポ最新号の予約が始まりました。 こんなに長い連載になるとはARATAさんご自身も思っていなかったかも!? アジポと言えば、秋葉原UDXシアターで智くんの映画が上映されるときはいつもショップを開いてくれ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。