青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-05-13から1日間の記事一覧

【本日放送】美少年・那須雄登くん藤井直樹くん『らじらー!サタデー』10時台/リクエスト曲「この曲でダンスしたくなる」大野智くん『two』

こんばんは。 今夜放送の『らじらー!サタデー』10時台の放送分は、美少年の那須雄登くんと藤井直樹くんが担当でした。 そこで、投票結果の勝者となった那須くんがリクエスト曲として智くんのソロ曲『two』を選んでくれました 那須くん「曲は! 嵐の大野くん…

嵐さん『Myojo』2009年8月号「ARASH 1 AT 0 アラシアト」5か月連続企画/大野智くん「もしもあの頃の自分に会えたとしても、言いたいことは何もないよ」

こんにちは。 疲れていたのが今朝は3重がけしている智くんソロのアラームを全て止め、ものすっごい寝坊をしてしまいました。 無意識に止めていたのが怖いです ちなみにアラームは、『暁』・『曇りのち、快晴』・『Take me faraway』の順。 大抵は曇快までに…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。