青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2009年8月号「ARASH 1 AT 0 アラシアト」5か月連続企画/大野智くん「もしもあの頃の自分に会えたとしても、言いたいことは何もないよ」

こんにちは。


疲れていたのが今朝は3重がけしている智くんソロのアラームを全て止め、ものすっごい寝坊をしてしまいました。


無意識に止めていたのが怖いです😅


ちなみにアラームは、『暁』・『曇りのち、快晴』・『Take me faraway』の順。


大抵は曇快までにはすっかり目覚め、テイクミーをゆっくり聴くことが多いのですが。


『暁』は「夜明け」の意味なので、朝早く起きなきゃいけないときも一番最初のアラームに設定しています😊


さて、寝坊はしても(笑)、さらなる智くん補給を今日も欠かせません💙


2009年8月号の『Myojo』を今回は取り上げたいと思います。


5か月連続企画「ARASH 1 AT 0 アラシアト」では、智くんのソロインタビューが載っており、町田慎吾くんのお名前も挙がっていました♪


嵐さんに関するクイズもあり。



Myojo 2009年8月号

QUIZ PRETTY PHOTO SHOW


「QUIZ PRETTY PHOTO SHOW」には、ジャニーズを始め、タレントさんの幼少期の写真がたくさん掲載されています。


嵐さんのももちろんありますよ♪


ちびっ子・智くんのお写真は、温かそうな赤い服を着て、目をキョロリとさせているもの💙


幼少期からずっと瞳が綺麗✨

特集「嵐の検定くん2009」(巻頭11ページ)


「嵐の検定くん2009」特集は巻頭11ページ。


見出し通り、嵐さんに関するクイズが出題されています。


トップページは「検定」の言葉らしく、嵐さんは教師スタイル。


智くんは先生が授業で使うような木製の巨大三角定規を腕に抱えています。


白シャツに黒ベスト、足のラインが浮かび上がっているグレー系のピタパン♪


あとめっちゃ焼けてる(笑)


個人ページでは、黄色系のチェックパーカーを腕まくりし、襟ぐりダルダルのレモン色のTシャツを着てました😆


胸元も、そこに光るシルバーネックレスもまぶしいです✨


では、智くんに関するクイズを少し紹介したいと思います。


・Q:次のうち、大野のニックネームでないものはどれ?
 ア.サミー イ.ジョン ウ.大ちゃん エ.さとやん


・A:正解はイ。これは松潤が『スマイル』の共演者から呼ばれているあだ名。


・Q:釣り好きの大野が最近沖縄で釣った魚は?
 ア.ワカサギ イ.カツオ ウ.マグロ


・A:イ.カツオ
(´・∀・`)「次々釣れたから、トータルで何匹釣れたか、よく覚えてない(笑) 1年半ぶりの沖縄は、超楽しかったよー♪」


嵐さんの総合問題もありました。


智くんの回答を主に紹介します。


・Q:最近よく聴いている音楽は何でしょう?


・A:R&B
(´・∀・`)「タイトルとか、よく覚えてないんだよね(笑)」


・Q:愛用している絵文字は?


・A:「❗️」
(´・∀・`)「勢いがあるでしょ」

嵐「ARASH 1 AT 0 アラシアト」5か月連続企画(2ページ)


嵐さんの「ARASH 1 AT 0 アラシアト」は、5か月連続企画。


一番最初はもちろんこの人、大野智くんです💙


グラビアでは、爽やかな緑の中、その葉先を仰ぎながらポッケに両手を入れている智くんがおりました。


白い半袖シャツに白のタンクトップ、そしてジーンズ💙


そして、何で巻いたのか謎が深まる赤系チェックのストール(ないほうが良かったのに~)


ロケ場所は代々木公園(でも、周りが緑すぎて、場所が特定できそうにありません)


(´・∀・`)「代々木公園、久しぶりに来たよ。懐かしいな。15歳の頃、MAの町田と来たんだ。学校が近くだったから、ブラブラ歩いてね。芝生の上で昼寝してたっけ……」


その後、京都へ。


(´・∀・`)「約2年の間に2回泣いたねー、家に帰りたくなって(笑)」


(´・∀・`)「もしもあの頃の自分に会えたとしても、言いたいことは何もないよ。『あいつ、泣いてるよ~』って笑っちゃうかも」


見出しに「あのときも僕らは歌ってた♪」とのコピーがついている通り、嵐さんの楽曲にちなんだ思い出が語られています。


(´・∀・`)「『とまどいながら』は、10代の俺の心境そのままのような曲。俺の場合、10代の頃は悩んでいたことすら、気づいてなかったかも」


(´・∀・`)「改めて聴くと、ジャケット撮影のときを思い出す。外で焚き火をやってて、スタッフさんが焼いてくれた焼き芋を食べたな……とかね(笑)」


次に挙げられているのが『木更津キャッツアイ』主題歌の『a Day in Our Life』です。


(´・∀・`)「俺の中ではその頃出ていた舞台『青木さん家の奥さん』のテーマ曲なの。ヨコも一緒だったんだよね」


(´・∀・`)「大阪公演のあと、夜行列車で東京に戻ったりもしたなぁ……」


さらには、『truth』についても智くんが語っています💙


(´・∀・`)「連ドラ主演とか初めて尽くしで、楽しいこともたいへんだったことも色んな思い出が詰まってる」


(´・∀・`)「この頃は、その日にやるべきことを全部終わらせることしか考えられなくて、1日がとにかく長かった!!」


(´・∀・`)「常に役が頭から離れなかったし、釣りのことも考えたし、無理やり合間を縫って3回行ったけど(笑) 聴くと、暑かった去年の夏を思い出すね」


ファンも同様に、智くんの歌声を聴くと色んな思い出が蘇ってきますよね😊


智くんの歌声がもっと聴きたいな💙

嵐が嵐にリレー取材!「最近気になってるケータイって?」(2ページ)


こちらは見出しの通り、嵐さんがリレー形式でauの携帯について機能を語っています。


だからたぶん記事として読ませる広告なんですよね。


が、しかし、同業として匂う、匂うのよ……。


これは本当に私個人の見解なのですが……。


この嵐さんの対談って台本があるか、もしくはライターさんが全部書いたんじゃないかな~???


誌面で行われたCMだと思えば納得です😊


あ、CM連動コンテンツ「もし僕らが、嵐でなかったら。」のQRコードが載ってる……。


古いQRコードを見つけると、つい試してみたくなる我が性分。


アクセスしてみたところ、「Not Found」でした。


それはそうですよね😅


嵐さんのauのCMが懐かしいなあ。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。