青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

塚田僚一くん河合郁人くん『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』「ジャニーズ"ドリームグループ"を作ろう!」/大野智くんがメンバー入りするなら?"ミュージカル最強ジャニーズグループ"・"ギャップがすごい最強ジャニーズグループ"「歌もできるし踊りも演技も」

今夜放送の塚田僚一くん河合郁人くんによる『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』にて、「ジャニーズ"ドリームグループ"を作ろう!」企画がありました。


その中には、大野智くんのお名前も挙がってりましたので、ご紹介します!!


リスナーさんからは、「バラエティーとステージパフォーマンスのギャップがありすぎグループ」の選抜が!


塚田くん「大切だよねえ」


【「バラエティーとステージパフォーマンスのギャップがありすぎグループ」メンバー】


・坂本昌行
・大野智
・河合郁人
・岸優太


塚田くん「確かに。だから、ほんとに自分も驚かされたもん。舞台ってやっぱりジャニーズに入って、こう、やっぱりテレビでは見られないから」


塚田くん「『あ、坂本さんってこんなに歌上手いんだ』とか」
河合くん「ああ、生で聴くとね? もちろん上手いってわかってたけど。実際生で聴くとすごいよね(笑)」
塚田くん「イメージ以上! それは大野くんも、岸も」


河合くん「坂本さんの場合、今年舞台でご一緒させていただいたけど、ほんと普段、すっごいホワンとしてるの」


河合くん「何かね、僕ん中ではちょっと癒し系なんだよね。うん。優しいお兄ちゃんって感じなんだけど、それプラス、癒し効果があるから、こうやってV6をまとめてきたんだ……って」


塚田くん「いい雰囲気とか空気感っていうところで」
河合くん「そう考えたら坂本さんとか大野くんはそういう雰囲気かもね」


河合くん「ユニット名どうしよう?(笑)」
塚田くん「ギャッパーズ。ごめんなさいね」


塚田くん「僕も! 考えました。あの、発表します」


・坂本昌行
・堂本光一
・薮宏太
・大野智
・屋良朝幸
・生田斗真
・中山優馬


塚田くん「これは普通にシンプルにこの七人のミュージカル観たいっていう!」
(私も超超超観た~い‼️)


塚田くん「いや、めちゃくちゃ……!!」
河合くん「観たい。いいね、いいね」


塚田くん「歌もできるし踊りも演技も。斗真くん屋良くんも、光一くん坂本さん、大野くん! 中山優馬、藪もいる」


河合くん「これ集まれないから、集まったときのミュージカルは確かに観たいね」


塚田くん「これ1度でいいから、死ぬまでに見たい!」
河合くん「いいね、やりたいね」
(私も超超超観た~い‼️×2)


塚田くん「もうほんとに、いくらでも払うから、やってくださいっていうぐらい」
河合くん「お金出すから?(笑)」


塚田くん「お金払うから……やってください(笑)」
河合くん「これ観たいって言う人多いと思いますよ」


塚田くん「夢の共演」


河合くん「じゃあ、グループ名は……ミュージカルアカデミーズ」
(何か聞いたことあるけど……。笑)


河合くん「"ズ"つけたから(笑)」
塚田くん「屋良くんいるしね」
(智くんもいるし~💙)


――塚田くん、河合くん、ありがとね😊



●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。