青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-08-04から1日間の記事一覧

【ロケ地巡り】日帰り旅行・千葉①『ひみつの嵐ちゃん!』漁港・『相葉マナブ』お寿司屋さん

こんばんは。 この夏は仕事の都合で宿泊したりできそうにないので、せめてもと思い日帰り旅行してきました。 せっかくなら船に乗って海が見たい‼️ ということで神奈川県の久里浜から千葉の金谷へとフェリーに乗船 私が暮らす地域から房総半島を目指すとなる…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「芸術的なルアーを作りたいなと、勝手にね?」

おはようございます。 お盆休みが近づいてきましたが、皆さん、どこかにお出かけする予定はありますか? 今は智くんもお盆をご家族と過ごしたりするのかしら。 お仕事忙しい時期は、年末年始ぐらいしか、まとまったお休みがなかったようでしたが。 私はね~…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。