青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】日帰り旅行・千葉①『ひみつの嵐ちゃん!』漁港・『相葉マナブ』お寿司屋さん

こんばんは。


この夏は仕事の都合で宿泊したりできそうにないので、せめてもと思い日帰り旅行してきました。


せっかくなら船に乗って海が見たい‼️🌊


ということで神奈川県の久里浜から千葉の金谷へとフェリーに乗船🚢




私が暮らす地域から房総半島を目指すとなると、東京湾沿いをグルッと回らなければならないのですが、フェリーなら約40分で着きました。





フェリーは大きいからゆっくり進んでいるように思えるけれど、デッキから海を眺めると風は強いし、速い速~い😆


爽快な気分でした♪


そして、金谷のフェリー乗り場から徒歩で10分ほど南に行くと見えてくるのがこちらの金谷漁港です。



2008年10月16日放送のゴブリンシャークの回にて、智くんと松潤が訪れていた場所ですね。


ちょうどここを歩いていました。



ゴブリンシャークって今でもやっぱり釣れるんだろうな~。


そして、ここから車で30分ほど北上したところにあるのが、こちらの「ひろ寿司」さん。


ここでランチをいただきました。



私は「日替わりにぎり」を注文。


アレルギーがあるのでエビを抜いてもらいました。


たぶんホタテかネギトロ巻きに変身したと思います😊




お寿司が美味しいのはもちろんのこと、海藻の入ったお味噌汁が超美味でした♪


そもそもこのお店を選んだのは、2014年4月20日放送の『相葉マナブ』に智くんがゲスト出演した際、訪れたお店だから💙


fuhca.hateblo.jp


と言っても、撮影に使われたのは本館ではなく、こちらの新館で、場所だけが使われたようです。



アンジャッシュ渡部さんのサインも飾られていました~。



ハライチ澤部のサインは見当たらなかったけれど、お店のほかのところにあったのかも。


お腹もいっぱいになったところで、まだまだ港を巡っていきたいと思います😉


(※つづく)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。