青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-11-28から1日間の記事一覧

大野智くん三浦半島(南側)ロケ地巡り「船舶免許取得への道」大野丸

こんばんは。 三浦半島の南側をロケ地巡りしたレポの続きです。 fuhca.hateblo.jp 三崎港から次の場所に行く前に、せっかくだからちょっとだけ船に乗って城ヶ島を見て来ました。 智くんも訪れた岸壁のそばからは、2種類の船が出ています。 水中観光船「にじ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『さと散歩』やりたいねえ! 俺あれずっと見ちゃうんだよなあ〜」

おはようございます。 昨日は11月の満月であるビーバームーンが夜空に輝いていました 智くんも目にしたでしょうか ロケ地巡りの帰り道、私も鮮やかな夕焼けとともに、昇り始めたばかりの満月を撮影することに成功しました♪ 夜になってもとても美しく輝いてい…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。