青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『さと散歩』やりたいねえ! 俺あれずっと見ちゃうんだよなあ〜」

おはようございます。


昨日は11月の満月であるビーバームーンが夜空に輝いていました🐰🌙


智くんも目にしたでしょうか💙


ロケ地巡りの帰り道、私も鮮やかな夕焼けとともに、昇り始めたばかりの満月を撮影することに成功しました♪




夜になってもとても美しく輝いていて、うっとり🌕



お月見した場所は、後日またロケ地巡りとともにご報告させていただきますね!


さて、天体の写真を見ていただいたあとは、智くんによる宇宙のトークをご紹介します。


あの月に智くんも宇宙旅行できたらいいのにね。



ARASHI DISCOVERY(音源2014/1/8・レポート2023/11/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「千載一遇」


(´・∀・`)「聞いたこともないな、これ」


青木D(マイクオフ)「いやいやいやいや」


(´・∀・`)「えっ? 『いやいやいや』って、ないよ! 何?」


DJ栗原さん「青木さんの声だ」


(BGMで『Troublemaker』でサビが流れ出し……)


(´・∀・`)「♪あゆでりぃ……えちゅ〜はなぁ〜、すいすい、千載一遇のちゃ〜んす」


(´・∀・`)「ふふっふっ!☆彡 マジか」


(´・∀・`)「俺歌ってねえんじゃねえかな。えへへへっ☆彡 えっ!?」(←歌ってますw)


(´・∀・`)「2番でしょ? 今の」


(´・∀・`)「(スーッ)な〜かなか2番歌わないからね! う〜ん。『千載一遇』なんてぇ……失礼いたしました。嵐の曲に入ってます」


(´・∀・`)「これは、『千年の間に1回しか会えない』ということ……が転じてっ『めったに巡り合う良い機会』という~意味の四字熟語です」


(´・∀・`)「ほぁ〜! めったに遭わないチャンス」


(´・∀・`)「や! そういえばねえ、そう、き、去年のぉ、紅白では、宇宙飛行士のねっ? あのぉ〜、若田光一さんと、宇宙と交信しまして、お話しましたよ!」


(´・∀・`)「若田さんは僕のこと見えなかったんですけどね。うん。でも僕は見えててぇ」


(´・∀・`)「や、まずね、おもしろいのは若田さんが目の前にいるんですよ。はっきりしたでっかいモニターで」


(´・∀・`)「で、いて、若干、フワフワしてんの。もうそれでびっくりだよね。そんな映像なかなか見ないじゃない」


(´・∀・`)「で、1回転してくださいとか言っちゃって、俺。してくれて(笑) ふふっ☆彡 すごいおもしろかった、画が」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ、非常に、やっぱね、すごいんだって、あのぉ〜、(スッ)何せ45分で? 朝と夜が、変わるとかあ。もう全然景色が違うんだって。んー、毎回」


(´・∀・`)「あとね、ちゃんと筋トレを2時間ぐらいするっていう」


(´・∀・`)「で、やっぱ、常にぉ、あのぉ〜、無重量であるんでぇ、体の水分が、あの、し、下にね? 重力でなってないからぁ、色んなところに行く分、顔が常にむくんではしまうんだって」


(´・∀・`)「ま、だ、確かにぃ、若田さんのモニター見てるとちょっと顔がねぇ、ちょっと張ってる感じは様子が伺える。うん」


(´・∀・`)「なかなかないよ、ほんとにこれ、千載一遇ですよ、まさに」


(BGM:Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜)


(´・∀・`)「宇宙行きたいねえー! そう考えたら」


(´・∀・`)「宇宙で釣りとかね。何かね、宇宙で温泉ができる可能性があるんだってよ。月の上から、地球を見るってのも、あの、不可能ではないんだって」


(´・∀・`)「それは前~、筑波行ったとき……にぃ、聞いたんだけどぉ。そうゆうこともぉ、考えているらしい」


(´・∀・`)「すごくない? だから、うちゅ、宇宙まで平気で行ける時代が来ればぁ、月から温泉の旅、みたいなことが、いつかは、できなくはないんだって」


(´・∀・`)「それやりたいね。それまず最初にやりたいね」


(´・∀・`)「で、俺は、温泉、ずっと入ってらんないから、あのぉ〜、レポートしながら、入りながらレポートして、気づいたらのぼせてた」


(´・∀・`)「宇宙でのぼせた……やつ、ナンバーワンつって。うん」


(´・∀・`)「さ、散歩(笑) はっは☆彡 『さと散歩』やりたいねえ! 俺あれずっと見ちゃうんだよなあ〜、『ゆう散歩』(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ(笑)」


――ほんとにさ、実験くんのようにフワフワしている智くんをまた見てみたいです😆


それに、『さと散歩』なんてすんごいやって欲しくてしょうがないんですけどー‼️


宇宙をお散歩できるようになったら、智くんの『さと散歩』が実現しないかしら!?


宇宙空間ゆえに、もれなく智くんの筋トレだってたっぷり見れちゃいます♪


イーロン・マスクもTwitterに余計な口出しなんてせず、もっと宇宙旅行の普及に力を入れればいいのにさ……。


Troublemaker

Troublemaker

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。