青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕だけ不安なんだよ、ここで、肩の荷が下りてないのは」&智くんとミュージカルで共演したい林翔太くんのコト

おはようございます。


昨日の朝のブログ記事では、「私が一番嬉しいのは、智くんと町田くんの舞台共演なんですけどもね」と書いていたのですが……。


もちろんそれは本音なのですが。


さらには、林翔太くんと町田慎吾くんが共演しないかな~とかってことも書いたのですが……。


もちろん、智くんと林くんの共演だって私は願っておりますよ‼️🙏


いえ、昨晩、日課のJohnny's webのチェックをしたら、林くんが「共演してみたい先輩の話」で智くんのお話をされていて。


智くんと林くんのミュージカルなんて、私も絶対に観てみたいよ~😭


諦めることなく、100%実現させるつもりで、ちゃんと智くんにそう伝えられる林くんからは強い意思を感じます。


智くんの夢も、町田くんの夢も、林くんの夢も、全部叶って欲しいなあ。


前にもブログに書いたと思うんですが、智くんだって以前に、町田くんと舞台またやりたいって、二人で話していたそうですし。


ってことで、いつか、智くんと町田くんと林くんとでミュージカルを上演すれば、全部いっぺんに叶うんじゃ……!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/27・レポート2022/5/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「肩の荷が下りる」


(BGM:Happiness)


(´・∀・`)「なるほどねっ」


(´・∀・`)「これはっ、責任が負担がなくなり、気が楽になるという意味の言葉です!」


(´・∀・`)「はい。そう」


(´・∀・`)「いやあ~、『24時間テレビ』お疲れさまでしたあ」


(パチパチパチパチ……と、拍手がだんだん速くなっていきました)


(´・∀・`)「ねっ? え~、無事にねっ、え~、終わる……ったと思います。いやあ~、んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、楽しかったぁ~と思いますよ? ええ~」


(´・∀・`)「ま、ぶっちゃけ今こぉ~、しゃべってますけどもね。ま、正直なこと言うとっ、ま、これからと言うことですよ(笑)」


(´・∀・`)「ま、今は今日聴いてる方ぁ~、皆さんはね、もう~、終わったからねえ」


(´・∀・`)「僕だけですよ、だから! わからないの。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕だけ不安なんだよ、ここで、肩の荷が、ぉ、下りてないのは」


(´・∀・`)「どうなるんでしょうかぁ?(笑) ま、成功してるよ、そりゃあ。ええ、3回目ですよ」


(´・∀・`)「まぁ、色んな企画ぅ~、ね? ダンス甲子園とかねぇ。誰勝ったんですかあ? 教えてくださぁ~い。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あとは? あのぉ~、マラソンですよ、チャリティーマラソン」


(´・∀・`)「リレー形式で、(佐々木)健介さんと、北斗(晶)さん(スッ!)」


(´・∀・`)「とねえ? 子供ぉ、え~、二人ですけど。四人でやってますけど。ちゃんと完走できたのかなぁ?(笑) あはは☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「いやあ、気になるなあ!」


(´・∀・`)「ええ。まぁ、正直これからなんですけどね(スンッ)」


(´・∀・`)「Tシャツとかどうしてだっけな、あのぉ、24時間、き、着ててねえ、着替える、ねっ? 皆さん。着替えてたよね? んふふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、今回Tシャツをね、非常に、皆さん参加してくださって、非常にありがとうございましたってことでね(スーッ)」


(´・∀・`)「まっ、ええ~、期待しててくださいってぇ、もうゆってもしょうがないしね。ええ!」


(´・∀・`)「よっ! 『24時間テレビ』! 無事大成功! ありがとうございましたあ!(笑) はは☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――2012年の『24時間テレビ』お疲れ様でした❗️😊


終わったあと、ちゃんと肩の荷が下りていたかしら。


『24時間テレビ』は追うほうのファンもたいへんだけれど、やっぱりメインパーソナリティーの嵐さんがたいへんだよねえ💦


智くんの企画、全部良かった💙


ダーツの旅も、空手少女との交流も……。


今年の『24時間テレビ』も、智くん、おうちでゆっくりと見ていられるよね?


ん~、何かテーマが「会いたい」とかって、日テレの思惑が感じられるのは気のせいでしょうか😅


活動休止中は智くんが日々を穏やかに過ごされることを祈っています💙


またいつか……の日までね😉


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。