青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『non-no』2011年11月号・連載「アラシブンノニ」"カクレンボノアラシ"/大野智くん「ラジコンで鬼ごっこをやったら、かなり楽しくて」

こんにちは。


ちょっと雲はありますが、概ねこちらは良い天気。


来月になったら、またロケ地巡りするから、そのときも晴れたらいいな。


まあ、梅雨がやってきちゃいますけどね😅


今日は、そのロケ地巡りを予定している公園の下調べを兼ねて、過去の雑誌のレポしちゃいます。


取り上げるのは、『non-no』2011年11月号の連載「アラシブンノニ」です。


智くんと松潤が公園でかくれんぼ……? している「カクレンボノアラシ」の号。


2ページほどの連載ですけど、まあ、とにかく智くんがかわいい💙


象さんの遊具の陰に隠れて、松潤に見つかったらうずくまったまま動かなないとか……。


かくれんぼレベルが幼児!!(笑)


でも、当の智くん、ハーフパンツから伸びるふくらはぎにはしゃがんでいるとき、くっきりと筋が浮き出ているし。


深めに開いたシャツの襟ぐりからはネックレスがのぞいていてセクシー💙


少し色褪せた加工のつもりか、写真の光を飛ばし過ぎているのがちょっと邪魔なぐらい。


それにしても、ブランコに乗ったりターザンローブにつかまったり、智くんが本当に楽しそうだな~。


こちらの公園は、実は鍵部屋ロケ地でもあるのです。


ロケ地巡りするときには、たくさん写真撮ってこないと♪


テキストでは、智少年がかつて公園で遊んだときのエピソードも語られていました。


ブランコをめいっぱいこいで飛び下りるとか、鉄棒から勢いよく飛んで離れるグライダーとか……。


わー、絆創膏だらけな智少年が目に浮かびます(笑)


(´・∀・`)「木登りや虫捕りも好きだったなぁ」


(´・∀・`)「昔は平気で素手でつかんでたのに、今じゃセミとか怖くてさわれないや(笑)」


むっちゃわかるw


そして当時は、
(´・∀・`)「ラジコンで鬼ごっこをやったら、かなり楽しくて。しばらくハマりそう♪」


と、そう言えばラジコンの話もよくしてましたっけ。


今はもうラジコンブーム去っちゃったのかな?


でも、ラジコンブームは過去に何度も智くんの中で復活しているようなので、今も楽しめているといいな💙


実際に公園をロケ地巡りするのも楽しみになりました♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。