青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何か1回、宇宙ライブとかやってみたいですけど」

おはようございます。


こちらは、私が土曜日に撮影したほぼほぼ満月お月様です。


月の光に照らされた雲が、まるで筆で描いたように広がっていました。



林翔太くんのWebチェックしたら、やっぱり同じ日にお月様を撮影していたみたいで。


土曜は本当に綺麗な月夜だったんですよね🐰🌙


ただ、昨日の日曜もやっぱりお月様が美しかったです。


智くんも毎晩、月を見上げていないかしら。


明日の満月はさらに明るく光り輝くことでしょう。


11月8日には皆既月食も起こりますし。


智くんも皆既月食は目にするのでは⁉


一緒のお月様を私も見ていたいです💙



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/11/29・レポート2022/11/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ、ゴルフの問題です」


(´・∀・`)「ゴルフ場にはっ、フェアウェイ、ラフ! バンカーなど、さまざまな状況があります」


(´・∀・`)「では、ティーグラウンドで、そのホールの最初のボールを打つことを、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! バンカーショット。2、ティーショット。3、ティータ~イム!」


(リスナー:解答/BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の、ティーショットです」


(´・∀・`)「国際宇宙ステーションに、え~、滞在中の、宇宙飛行士が、宇宙遊泳でっ、え~、船外活動を行っている最中に、高度約350kmの場所で、超軽量の、え、特製ゴルフボールを使ってティーショットを行いました」


(´・∀・`)「アメリカ航空宇宙局・NASAの推測によればっ、ゴルフボールは、2日から3日間にわたって、地球を周回したあと、大気圏にとつぬう(突入)する、え~、見込みだそうです」


(´・∀・`)「はあ~! すんごいことしますねぇ」


(´・∀・`)「でもぉ、そういう実験とかぁ~しないとね、宇宙のこともぉ~……わかんないすからね、色んなことしないと」


(´・∀・`)「でもすごいですね」


(´・∀・`)「でも僕ぅ、いいね、宇宙、宇宙空間っていいですよねえ。よくテレビで見ますけど何かぁ」


(´・∀・`)「でも宇宙空間で何かやってみたいなぁ~と思う~ことは~、何か1回、宇宙ライブとかやってみたいですけど」


(´・∀・`)「お客さん連れて(笑)、ほんでえ~、宇宙でライブ」


(´・∀・`)「『あんまり張り切ると飛んでっちゃうんで』みたいな(笑) 『気をつけてね』みたいな、MCで言って。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「でも、お客さんとかぁテンション上がっちゃって、ほんであのぉ、飛んでちゃったっつったら(笑)、マジ、最悪ですね。へへへ☆彡 ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「だから! みんな、お客さんは絶対にロープをっ、え、つけて、あのぉ~、楽しむ」


(´・∀・`)「で、ちょっと、浮いちゃったら、ロープで、あの、ちゃんと留めてもらってるから、『あ、ちょっとあたし、はしゃぎすぎかも』みたいな」


(´・∀・`)「でもおもしろいんじゃないかなぁ~と思いますけどね(笑)」


(´・∀・`)「何かでも、宇宙ライブってのはね、いつか実現したら、いいなぁと思います」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたっ」


――今日は前置きで天体の話をしたら、ランダムに選んだラジオのトークも宇宙の話でした😊


もう、智くんがライブをするなら、どこにだってはせ参じますよ、あたしは‼️


宇宙酔いをしながらライブに参加いたします❗️


ただ、心配なのは旅費ですかね(笑)


乗り物も気になりますが、会場と宿泊施設がいったいどこになるのか。


やっぱり月かな!?🌕




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。