青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2006年4月号/大野智くん「ちっちゃな地平線に感謝!!」グラビア・インタビュー「ライブ全体を構成するときは、まず楽しんでくれるファンの人に、喜んでもらえる内容にしよう! って考えたの」ソロコンの話

こんにちは。


今日はフィーリングで選んだ2006年の『Myojo』4月号を紹介しようと思います。


もちろん、智くんのグラビア・インタビューが載っているから💙


そうそう、雑誌の後ろのほう、ステージレポートに小さく翔くんのソロコンも紹介されていました。


と、その中の写真には眉をひそめた智くんのアップも。


《ディスコ漫談(?)のような大野との合作曲ではスクリーンに大野が》


と、添えられていました(笑)


スクリーンのテロップには、お山の『俺たちのソング』の「慶応出身とは思えない」の歌詞の部分も映っています😊


翔くんがソロコンについて語っているように、この号では同じく智くんごご自身のライブについてインタビューに答えていました♪


Myojo 2006年4月号

大野智「ちっちゃな地平線に感謝!!」グラビア・インタビュー(2ページ)


4月号ですが、撮影当日は寒々しく、ロケ先の公園は晩冬の景色です。


智くんの「ちっちゃな地平線に感謝!!」グラビア・インタビューは2ページで、智くんはその公園でひとりバドミントンをしています。


それからベンチに座って……何だろう? メロンパン? を手にしていたり……。


「サイクリングコース」と書かれた看板の前で大の字に手足を広げてポーズ。


サイクリングコースの場所はたぶん代々木公園。


撮影協力に記載されている「Wing Quarter」という自転車屋さん(レンタサイクル屋さん?)は、現在、「ASSIST代々木」という電動アシストサイクル専門店になっているようです。


智くんはそのお店のショーウインドーで、自転車を指差し写真をパチリ📸


今度、代々木公園に行ったらロケ地巡りしちゃお♪


ブログ記事の初めに書いた通り、インタビューでは智くんが最初から最後までソロコンについて語っていました💙


(´・∀・`)「初日を迎えても、緊張感はなくて自然だったね。昔、京都で舞台やってたから、ひとりで舞台に立つのは、ちょっと懐かしい感じがしたよ」


(´・∀・`)「ライブ全体を構成するときは、まず楽しんでくれるファンの人に、喜んでもらえる内容にしよう!
って考えたの」


(´・∀・`)「喜んでもらえなかったら、お互いに楽しくないじゃん」


(´・∀・`)「今回は殺陣もやってる。去年やった舞台を観に来れなかった人もいるし、もう1回観たいって人もいるだろうと思ってね」


(´・∀・`)「(『俺たちのソング』の経緯は)翔くんがリハーサル中に思いついて、『二人で、何かやんない?』ってメールくれたの。で、お互いに詞を書いたんだ。曲は……ノリがいいね(笑)」


(´・∀・`)「あ、仙台で翔くんのライブを観たよ。客席の一番後ろから。メンバーのライブ観るなんて、初めてだし新鮮だったね」


(´・∀・`)「今年入ってから、ライブのことで頭いっぱいで、何もしてねえなあ」


(´・∀・`)「ライブ中に流す映像も、台詞まで自分で考えて撮ったんだ。思ったよりウケてて、良かった(笑)」


(´・∀・`)「構成とか全部自分でやってみて、意外と好きなんだなあって気づいたのは、新発見だったね」


わ~✨


どうかどうか、またぜひソロコン開催してくださいね💙💙💙


(Amazonに綺麗な書影リンクがなかったので、私の撮影したクリスマスツリーでもご覧ください🎄 もうすぐですね)




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。