青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『non-no』2010年1/5号「プレゼントノアラシ」/大野智くん「のぞいて見たら母ちゃんが靴下を縫ってたの」サンタさんの話

こんにちは。


ハロウィンを過ぎたら、最近はすぐ街がクリスマス・ムードになっていくこと多い気がします。


そして、クリスマスが過ぎたら街は一気にお正月ムードへ。


発売前に季節先取りで撮影する雑誌の世界と、現実の季節との差がどんどん縮まっていっているようです。


地球温暖化の影響などもあって。


さて、今日ブログで取り上げる2010年の『non-no』の1/5号は、実際には12月20日に発売されたもの。


撮影は、たぶん、それよりさらに1か月前ぐらいではないでしょうか。


しかし、当時の撮影場所、ビームスタイムの中にはすでにクリスマスツリーが設置されています。


ビームスタイムのあった場所には現在違ったお店が入っていますが、それでもビルそのものはまだ残っています。


今度行ってみようかな?


non-no 2010年1/5号

大野智×二宮和也「プレゼントノアラシ」「2/嵐 アラシブンノニ」(2ページ)


前述したように撮影場所は当時のビームスタイム。


大宮は、智くんがサンタ帽、ニノがトナカイの角のカチューシャをつけて、すっかりクリスマス気分です(笑)


衣装も赤黒白のチェックのジャケットに、グレーのパーカー、黒いパンツと、サンタ帽によく似合うスタイル。


二人並ぶとやっぱ智くん、めっちゃ日焼けしているのがわかるよん😅


あと、この頃ちょっとプクプクしてたよね。


二人はビームスタイムの中でプレゼント選び。


何かすっごいいい加減なものばかりチョイスしているんですよねww


松潤にはゴルフグッズ、翔くんには地球儀のオブジェ、相葉ちゃんにはなぜか鍵?


そして、ニノにベビーキャリアをプレゼントした智くんですが……。


もしも、ニノが今、あのベビーキャリアを使っていたとしたらエモいな~。


そしてニノは智くんへ、お店の備品として置かれていたセロハンテープがプレゼント!?


(´・∀・`)「そう言えば、ほら、ニノはいいものもらってたんじゃない!?」
(.゚ー゚)「何だっけ~? (しばしとぼける)あ、金色のトランプもらったね、智に。もったいなくて使えないでいるけど」


(何でそんなに、人に金色のものをあげたがるんだ。笑)


(´・∀・`)「俺の心に残ってるクリスマスプレゼントは、サンタさんからの靴下かな。でも中に何が入ってたかは覚えてないや」
(.゚ー゚)「ええ~、そこ重要だよ!(笑)」


(´・∀・`)「夜中にミシンの音がして、のぞいて見たら母ちゃんが靴下を縫ってたの。『あれ、サンタさん!?』って……」


(智くんのお母様、プレゼントが入るぐらいの大きな靴下を縫っていたのでしょうね……😆)


(´・∀・`)「あと、中学の頃のクリスマス会でプレゼント交換したのもいい思い出。こたつの中でシャッフルして一斉に取って。初恋の子も来てたからドキドキしたなぁ」


(甘ずっぱ💙 でも、6年生になって綺麗に転校していったさえちゃんではないのよね?)




●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。