青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】日帰り旅行・千葉②『魔王』六話/倉庫・橋

こんにちは。


千葉の日帰り旅行の続きです。


fuhca.hateblo.jp


お寿司を食べたあとは車で20分ほど行ったところにあるイオンモール木更津へ。


商業施設も広いけど、広大な駐車場にびっくり😲


ついでに買い物を済ませ、近くにある木材港を目指しました。


木材港の周囲は工場や倉庫になっており、『魔王』六話にて、成瀬さんから池畑が呼び出されたロケ地もあります。



この倉庫がそうなんだけど、もちろん敷地内には勝手に入れないので出入り口から撮影。


それと、敷地のどこかに『怪物くん』一話で、太郎ちゃんがヒロシに変身し、いじめっ子をこらしめた場所があるはずなんだけど……。


気配だけ感じてきました(笑)


その倉庫からしばらく行くと、こんな映えスポットが見えてきます。




この赤い橋、海辺にあってとても綺麗✨


ここは、やはり『魔王』六話で成瀬さんが歩いていた場所です。


倉庫からの帰り道、池畑のもとへと向かうであろう救急車とすれ違っていました。


ドラマは夜の撮影だったので詳細な位置は特定できなかったのですが、成瀬さんが歩いていたのは景色の良い橋の東側だったんじゃないかな?



夜景も綺麗だったことでしょう。


この橋を渡って道をまっすぐ行くと、次の目的地と、さらに奥には木更津駅があります。


(※つづく)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。