青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2009年6月号「go to work」グラビア・インタビュー/大野智くん「ニノに買ってもらったジャケットで行ったよ」『歌のおにいさん』打ち上げ裏話

こんにちは。


やっとエアコンをつけなくても過ごせるぐらいの気温となりました。


でも、まだまだ油断できません。


急に冷え込むかもしれないし、また暑くなったりするかも!?


しっかり準備していたほうが良さそうです。


そうそう、ちょうど今朝のブログ記事で、今日が矢野健太くんのお誕生日だと伝え、サラリーマンに向いていなさそうって軽くディスった……。


いいえ、それだけやっぱり歌の才能があるということを言いたかったのですが(笑)


今回紹介する『POTATO』2009年6月号でも、智くんがインタビューで、やはりサラリーマンについて同じようなことを仰っていました。


あと、ビジネススーツに身を包む嵐さんたちがそれぞれ名刺を差し出すグラビアが。


その名刺には「株式会社ARASHI」って書いてあってんですよね


まさか、これが実現するかもしれない日が来るとはね……😅



POTATO 2009年6月号

嵐「go to work」グラビア・インタビュー(10ページ)


今回は「ビジネスマン」をテーマに嵐さんが写真撮影。


「go to work」グラビア・インタビューは10ページありました。


1~2ページ目の見開きで、嵐さんが「株式会社ARASHI」の名刺を両手で持って差し出しています。


智くんの名刺には「アートディレクター」の肩書きが💙


ほかのメンバーはそれぞれ「マジシャン」「MC、キャスター」「飼育係」「フェロモン係」って書かれているのですが、誰が誰のものか一目瞭然となっています。


でも、肩書きで「フェロモン係」ってwww


フェロモン係長とかそういうこと!?


あとは個別インタビューが1ページずつと、ラストに嵐さん五人の全身ショットが1ページ。


やっぱスーツを着るとまだ成瀬さんの面影がどこかに見え隠れしちゃいます。


髪は黒髪で、成瀬さんが長い髪を切ってイメチェンした感じ💙


スーツは黒と濃いグレーのピンストライプ。


白いシャツには淡い紫色のやはりストライプのネクタイを組み合わせていました。


とっても上品な着こなしです💙


スーツと言えば……ということで、インタビューではまず『魔王』のお話がありました。


(´・∀・`)「スーツと言えば、ドラマ『魔王』ではずっとスーツを着ていたなぁ。あとはシャワーシーンの裸と極端だった(笑)」


(´・∀・`)「衣装は若干デザインの違うスーツが3着だったね」


(´・∀・`)「正直な話、プライベートではスーツとか着たくない。誰かの結婚式に招待されても絶対に行かないね(笑)」


(´・∀・`)「ドラマ『歌のおにいさん』の打ち上げでは、一応、ちょっとはおしゃれして行こうと思って、『POTATO』の現場でニノに買ってもらったジャケットで行ったよ」


こちらはブログですでに紹介している2009年5月号のお話。


そのときの衣装は、黒のジャケット&シャツ+ジーンズと、黒いライダースジャケット+黒白ボーダーTの2パターン。


たぶんライダースジャケットのほうをニノが買ってくれたんじゃないかな!?


(´・∀・`)「で、今日はこのあと、打ち上げがあるからまたみんなと会えるんだ」


と、5月号では、智くんがこうも仰っていたので、たぶんニノがそれを聞いて「おしゃれしてきなよ」とか言って買ってくれたのかもしれませんよね😊


そうでなかったら、智くんはいつもの私服で行くつもりだったのでは?


fuhca.hateblo.jp


(´・∀・`)「ただ、毎日毎日、スーツ着ていくサラリーマンっていうのもたいへんだよね」


(´・∀・`)「俺には勤まらないと思うけど、もし、その立場で仕事をするとしたら、パソコンで何かをデザインするようなのがいいね。それならできそう(笑)」


アートディレクターな智くんなら、きっと良いお仕事をたくさんしてくれそうです💙

嵐 Dictionary(2ページ)


グラビアに続く、嵐10周年の特別企画「嵐 Dictionary」特集では、「嵐なひと言」や「ケータイあいうえお」などのコーナーが。


【嵐なひと言】


・Q1:「お」で始まるテンションの上がることと言えば?


(´・∀・`)「大潮」


・Q2:「け」で始まるテンションの下がることと言えば?


(´・∀・`)「毛虫」


【ケータイあいうえお】


こちらはケータイの予測変換機能をチェックしたもの。


智くんの予測変換の結果のみ紹介します💙


〔あ〕「ありがとう」「明日」「相変わらず」


〔い〕「今」「行く」「いつ釣り」


〔う〕「うれしい」「打ちながら」「うちら」


〔え〕「宴会」「映画」「ええーっ」


〔お〕「おめでとう」「おはよう」「おばちゃん」


(ふと、自分でも予測変換「あいうえお」をしてみたら、「お」はやっぱり「大野智」でした💙)


(´・∀・`)「あのさ、メールって読むだけ読んで、返信を忘れない? しばらくしてから返信して『遅い!』って怒られる(笑)」


松兄のことかしらwww


少し前にレポしたWUでは、伝言板にて松兄から智くんへ、


松兄「大野へ。おせぇよ!」


とのお叱りの言葉がありましたが(笑)


fuhca.hateblo.jp

Idol Theme Park


「Idol Theme Park」のコーナーはテーマが「ご自慢のインテリア」でした。


(´・∀・`)「自慢のインテリアなんてないなぁ……」


(´・∀・`)「自分の部屋にある紺色のソファベッドぐらいかな」


(´・∀・`)「これは自分で買ったんだけど、ソファベッドなのに1回もソファ仕様にしていない(笑)」


(´・∀・`)「買ってからずっとベッドとして使ってて布団を掛けているからソファにも見えない(笑)」


(´・∀・`)「でも、これからもずっとこのまま使うよ」


普通のソファはベッド代わりにするのに、いざソファベッドを購入するとずっとベッドとして使っちゃう智……🤣

はみだしPOTATOリターンズ


「はみだしPOTATOリターンズ」には、嵐さんのグラビア撮影裏話が掲載されています。


オフショットではグラビアと同じビジネススーツ姿の智くんが、なぜか階段の踊り場の角にすっぽりハマっている写真がwww


幼児がかくれんぼしているみたいな感じです(笑)


かと思えば、《「元気に出社するビジネスマン」の設定のはずが、なぜか疲れてダラダラな感じ(笑)》とあるように、智くんがのっそりと階段を上っていました🤣


こんなオフショでも楽しませてくれるなんて、やっぱり智くんは取材に対してサービス精神旺盛だなあ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。