青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんピンナップ『POTATO』2009年3月号「嵐 GO GO 55 Question」/寝るときの格好「長袖のTシャツに、下は何と言ったらいいかわからないズボン(笑)」」

こんにちは。


昨日は残念なことに、今回の年末年始はカウコンを見送ると事務所から発表がありました。


新会社を立ち上げなきゃならないし、色々あって現実的に無理なのでしょうね。


所属している方々はこれまで年末年始をゆっくりと過ごせなかった場合が多かったでしょうから、今回はご家族で年越しする貴重な機会になるかもしれません。


この次は今回の分まで盛大に行われるといいなあ。


www.oricon.co.jp



さて、今日は本棚から『POTATO』2009年3月号を引っ張り出してきました。


智くんのピンナップがついているし、『歌のおにいさん』のことも書かれていて嬉しい号です💙


プライベートのことも少し話してくれているのですが、個性的であったり、当時のことを思い出したりして本当に楽しい内容でした😊



POTATO 2009年3月号

大野智 ピンナップ


智くんのピンナップは『歌のおにいさん』役衣装でのアップです💙


アップって、見るときちょっと照れちゃいますよね😆


ドラマの中ではあまり見られない爽やかな微笑みを浮かべている健太くんです💙

嵐「嵐 GO GO 55 Question」グラビア・インタビュー(8ページ)


8ページある嵐さんの「GOGO 55 Question」グラビア・インタビューは、タイトル通り55問の質問によるもの。


グラビアでは智くんが黒や青のブルゾンでポーズ💙


全身ショットでは寝転がったり開脚したりしていました。


ソロインタビューのページでは一転、アップでこちらに優しい微笑を向けていて、やっぱり目が合うとこっちが照れちゃう~😆


それに、喉仏とか指とかほんとフェチの塊ですよね、智くんは💙


ヘアスタイルは時期が時期だけに歌おにの健太くんそのまんま。


55問あるので全部とはいかないのですが、インタビューの中から気になったものや注目したものをピックアップしてみたいと思います。


・今日の調子は?


(´・∀・`)「眠い(笑) 昨日の睡眠時間は2時間。1時過ぎに家に帰ったけど、すぐには寝なかったから」


(ドラマと並行して嵐さんのお仕事もしていたし、ほんとにお疲れ様なのです)


・今日の私服のポイントは?


(´・∀・`)「黒の長袖Tシャツにジャケット」


・好きな飲み物は?


(´・∀・`)「ウーロン茶」


・得意料理は?


(´・∀・`)「野菜たっぷりのあんかけチャーハン」


・好きな色は?


(´・∀・`)「グリーンが混ざったようなブルー」


・あなたの口癖は?


(´・∀・`)「『もう、いいよ』(笑) 何か疲れてくるとそんなこと言っちゃう」


・自分の部屋のカーテンの色は?


(´・∀・`)「カーテン、ベッドは青色で統一されてるけど、いかにも"青い部屋"って感じではない」


(カーテンもベッドも"青い部屋"にいる住人がここに……。笑)


・自分の部屋のインテリアの自慢は?


(´・∀・`)「壁一面が収納ラックになってて、真ん中に大型テレビが収まってる」


・ケータイの待ち受け画面は?


(´・∀・`)「知り合いの親指の画像(笑) その人の第一関節がすごくでかくて撮った」


(どんだけ大きかったのでしょうww そしてどんな待ち受けw)


・ケータイにストラップはついてる?


(´・∀・`)「アジのストラップ。紐を引っ張るとアジが開きになる」


(私もこれ買った記憶があります。使っているうち紐が切れそうになったので、どこかにしまったはず……)


・スキンケアって何かしてる?


(´・∀・`)「仕事終わりに洗顔して化粧水はつける。あとは日焼けして肌がカサカサになったときは保湿クリームをつける」


(日焼け後のケアが足りない気がする! 化粧水つけてから保湿クリーム塗ったほうがいい気がする!!)


・寝るときの格好は?


(´・∀・`)「長袖のTシャツに、下は何と言ったらいいかわからないズボン(笑)」


(見てみたいですね💙)

POTATO Photo Press


エンタメコーナーにて、歌おに制作発表の様子が伝えられています。


智くんと丸山隆平くんと、女性キャストの皆さんとの集合写真がありました。


女性は椅子に浅く腰かけて、足をスラッと伸ばしています。


一方の智くんは椅子に深く座り、広げた足をブラブラ😆


全く足を長く見せようとしていないところが堂々としていて素敵(笑)


ってゆうか、わざとやってるんだろうな、これww


インタビューも少し載っていました。


(´・∀・`)「こんな衣装を着てがんばって、28歳がんばってます(笑)」


(´・∀・`)「健太は素に近い部分も多い。特にふてくれされいる顔とか」


(´・∀・`)「だからドラマを見て一番おもしろいのはうちの親かも(笑)」


ほかにも童謡に合わせてダンスを踊っているシーンの写真では、


(´・∀・`)「こういうダンスのほうが意外と覚えづらい」


とも仰っていました。


マルとのツーショットはお二人ともとても楽しそう♪

Idol Theme Park


質問コーナーのお題は「好きな文房具」でした。


(´・∀・`)「よく使う文房具はハサミ。理由は釣りに行って、釣り糸を切るときに使うから(笑)」


(´・∀・`)「とは言っても今はドラマ中だから釣りにはいけないけど」


(´・∀・`)「あとは、作品を作ってるときはカッターをよく使うよ」


テレビでもよく指に絆創膏しているところ映ってたっけなあ……。


智くん、また指を切ったりしないように気をつけてね🍀


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。