青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年7/4放送"偉い人に嵐のイベントをPR"『抜き打ち生嵐逆電』/大野智くん「『そこを何とか』って。『そこを何とか』って(笑)」

こんにちは。


昨日に引き続き、10月丸っと忘れていた『嵐音』の文字起こしをまとめてお届け、


ニューシングルのPRのため、嵐さんがお偉いさんへと突然電話する「抜き打ち生嵐逆電」の続きです。


このあとの放送で智くんもたぶんチャレンジすると思うだけれど……。


その回の音源を私は持ってないんですよね💦


テープやMDに録音しているという方、私がデータに変換してお返ししますのでブログのコメントかTwitterへとぜひご連絡くださいー🙏


良ければどうぞご協力よろしくお願いします🙇


あ~あ、ラジオ局もテレビ曲も、過去の番組を全て開放してくれないかな~。


諸権利の問題があって難しいのは想像できますが、サブスクにでもしたらそこに市場が生まれるのに、何かもったいない気がしますよね。



嵐音(音源2000/7/4・レポート2023/11/18)


(.゚ー゚)「日本一短くて日本一インパクトのある番組『嵐音』!」


(‘◇‘)「相葉雅紀です」(←なぜかか細い声w)
(.゚ー゚)「二宮和也です」
ノノ`∀´ル「松本潤です」
(´・∀・`)「大野智ぃ……ダッ」(←甘噛みww)
(`・3・´)「桜井翔」(←当時の表記)


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(‘◇‘)「相葉雅紀です(笑)」
(`・3・´)「おまえそればっかじゃん! おまえ……」


(.゚ー゚)「それではですね、昨日から始まりました恐怖の企画でございます」


(.゚ー゚)「7月12日発売の嵐サードシングル『台風ジェネレーション』のスペシャル!」


(.゚ー゚)「CDに入っているチケットで僕らも参加する嵐ビデオコンサートに行けるということで、PRするためにこんな企画をやっております。ドカン!」


ノノ`∀´ル「偉い人に、嵐のイベントPR!! 『抜き打ち生嵐逆電』!」


(`・3・´)「イェイ!」
(´・∀・`)「イェイっ」
(.゚ー゚)「やったあ~!」


(´・∀・`)「え~、僕らが番組をやっているTOKYO FMと、レコード会社の偉い人にいきなり電話して、このイベントのっPRを、してますっ!」


(`・3・´)「ほとんど初対面の人ばかりです。しかもマジで抜き打ちです。失礼のないようにスペシャルイベントのことをPRできるかどうかをやってます。相葉さん!」


(‘◇‘)「はい。ちょっとねえ、今日はね、いつもと違う」
(`・3・´)「胃が痛い?」


(‘◇‘)「う~ん……胃が痛いとかそういう問題じゃないのよ」
(`・3・´)「あ、声裏返っちゃってる」
(‘◇‘)「うん……(ハァとため息)」


(‘◇‘)「はい、えぇ~っとですねえ、TOKYO FM製作局長! 青山氏!」


(.゚ー゚)「『氏』ですから」
(`・3・´)「『氏』だからね」
(.゚ー゚)「『さん』とかじゃないから、もう」
(`・3・´)「『うじ』だから『うじ』! 『うじ』と書いて『し』だから」


(.゚ー゚)「今日はね、みんな……」


(電話の呼び出し音:プルルッ)


(‘◇‘)「はいっ、え~、すいません、嵐の……相葉雅紀ですけど」
青山氏「はいっ」


(‘◇‘)「ども。え~とですね、今回ですね」
青山氏「ええ」


(‘◇‘)「今回ですね、嵐のイベントの、PRのために電話したんですが……」
青山氏「ええ」


(‘◇‘)「少しお時間、大丈夫でしょうか?」
青山氏「今ね、ちょっと会議中なんですよ」


(‘◇‘)「……あっ、会議中ですか?」
青山氏「ええ!」


(‘◇‘)「はい、そうですか。じゃ、折り返し……1分、あっ、何分後ぐらいに……」
青山氏「ええ~とね、ちょっとねぇ、わかんないですよ」


(‘◇‘)「ですよね?」
青山氏「ええ!」


(‘◇‘)「はい、わかりました。じゃ、すいません、ありがとうございました。すいませ~ん」
青山氏「はいはい、はい、どうも」


(`・3・´)「……マジ、リアルじゃん! これ」
(.゚ー゚)「アハハハハハハ!!(笑)」


(`・3・´)「くそリアルじゃん……! マジリアルだよ!」
(.゚ー゚)「みんな笑ってるもん、ホッとしたような顔して」


(‘◇‘)「ちょっと待ってよね」
(´・∀・`)「『そこを何とか』って。『そこを何とか』って(笑)」


(`・3・´)「って言うか『俺と会議』ぐらい言えよ!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル (笑)


(`・3・´)「『俺と打ち合わせしろ』ぐらい言えよ(笑)」
(‘◇‘)「ダメだ。ちょっと、待てって! あ~あ……」


(.゚ー゚)「ちょっとね、焦るよ」
(‘◇‘)「会議中になったよ(?)」
(.゚ー゚)「焦る、焦る」


(.゚ー゚)「これどうすんの? 次の人に行くの?(笑)」


(‘◇‘)「……はぁい、じゃあですね……」
(`・3・´)「ここでPRしてくださいよ」


(‘◇‘)「ここで?」
(`・3・´)(.゚ー゚)「はい」


(‘◇‘)「あ、相葉雅紀と申しますけど……」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)
(`・3・´)「ダメだ、もう(笑)」


(‘◇‘)「え~と~、今回ですねぇ、嵐の、イベントのPRのために電話しました!」
(`・3・´)「(青山氏のまね?)あっ、はいはい」


(‘◇‘)「じゃ、嵐のですね、7月12日、サードシングル『台風ジェネレーション』発売です」
(`・3・´)「(青山氏のまね?)あっ、はいはい」


(‘◇‘)「このね、発売をね、記念して、各地で、嵐のビデオコンサートを開催するわけです」
(`・3・´)「(青山氏のまね?)あっ、そうですか~」


(‘◇‘)「は~い。で、ですねぇ、嵐のメンバーも、必ず……」
(`・3・´)「ほぇ~」
ノノ`∀´ル「アハハハハッ(笑)」


(‘◇‘)「誰かが! 会場に行くというイベントになっておりますね」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「ほぇ~(笑)」


(‘◇‘)「え~とですね、参加するには! サードシングル初回盤に入ってるチケットが必要なんですよ」


(‘◇‘)「ですからぁ、シングルを買えということ、なんですよ」
(`・3・´)「ほえ~!」
(.゚ー゚)「ほえ~」


(‘◇‘)「わかりましたか?(笑)」
(.゚ー゚)「はーい。


(‘◇‘)「詳しくはですね、電話0180-XX-XXXX。これからも嵐共々よろしくお願いします」
(`・3・´)「共々~?(笑) 共々なんだ(笑)」


(‘◇‘)「はい、失礼しましたぁー!」
ノノ`∀´ル「あぁ」
(‘◇‘)「ああ!」


ノノ`∀´ル「ちなみに明日は誰?」
(.゚ー゚)「明日俺でしょ?」
(‘◇‘)「そう……二宮和也くんです」
(.゚ー゚)「よっしゃっす」


(`・3・´)「がんばれよ」
(.゚ー゚)「いや、マジ。困ったなぁ~……俺か。ま、いいや、がんばるよ」


(‘◇‘)「あぁ、がんばってくれよ」
(.゚ー゚)「うん……。ハハハ!(笑) 終わりか」


(`・3・´)「ぎこちねえよ(笑)」
ノノ`∀´ル「他人事だよ(笑)」


(‘◇‘)「ではですねぇ、その新曲、『台風ジェネレーション』のカップリングナンバー、今日! 初カケですよ」
(.゚ー゚)「初ガケですよ。初ガケ」


(‘◇‘)「『明日に向かって吠えろ』を聴きながらお別れです! 『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。