青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年4月11日OA)文字起こし/大野智くんの考えた「あいうえお作文」だと相葉雅紀くんの『い』は『いじっぱり』で『き』は『危機一髪』?

おはようございます。


忘れた頃にやって来る、『嵐音』文字起こしでございます😉


って、確か先週も書きましたけど(笑)


本当はまた何か雑誌レポか、DVDの感想を書こうと思っていたのに、今朝は思いっきり二度寝&寝坊をかましてしまいました。


たくさん寝たのですっきりしています👍


目覚ましかけない生活、智くんも続いていますよね?
釣りやキャンプの日を除いては。


たっぷり睡眠を取って、健康でいてね💙


今回の『嵐音』では智くん、あんまりしゃべっていなかったけど😅


でも、このメンバーの名前で「あいうえお作文」のラストは確か智くんの番でしたので、まだお聴きになったことがない方はレポをお楽しみに♪


いつになるかはわかりませんが、忘れた頃に!(笑)


そうそう!!


今日は、林翔太くんが出演する新しい舞台の発表がありました❗️


智くんに観てもらえるといいですね♪



www.youtube.com
 

嵐音(音源2000/4/11・レポート2021/6/25)


(´・∀・`)「こんばんはぁ、嵐の大野智でぇす」


(`・3・´)「桜井翔でぇす!」
(‘◇‘)「相葉雅紀で~す!」
(.゚ー゚)「二宮和也で~す!」
ノノ`∀´ル「松本潤でしたっ!」


(`・3・´)「さて、今夜もインパクトをコンパ~クトに収めてキャンペーン展開中です!」


(‘◇‘)「名前を覚えてもらおうキャンペ~ン」
(`・3・´)「イエイ!」
(.゚ー゚)「はぁい」


(.゚ー゚)「今夜は何とスーパーアイドル相葉雅紀でございます!」
ノノ`∀´ル「うお~い、来た、来たよ~」


(.゚ー゚)「嵐のメンバーの名前を覚えてもらおうキャンペーン! フィーチャリング相葉雅紀!」
(`・3・´)「では行きましょう」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「あ・い・ば・ま・さ・き!」
(`・3・´)「インパクト」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「ドカーン!!」


ノノ`∀´ル「『あ』! あんたはマジで!」


(´・∀・`)「『い』っ!」
ノノ`∀´ル「任せたよ!」
(´・∀・`)「いじっぱりっ!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)
ノノ`∀´ル「うわ、割れた(?)(笑)」


(.゚ー゚)「『ば』! 馬場か猪木かわかんね~」


ノノ`∀´ル「『ま』! マジでやばいよ!」
(‘◇‘)「何゛がや゛べーん゛だよ゛ッ!!」
(.゚ー゚)「アハハ(笑) 切れた」


(`・3・´)「『さ』! さんまさんバカ」
(.゚ー゚)「なるほどね(笑)」


(´・∀・`)「『き』!! 危機一髪!!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(.゚ー゚)「まだ続きそうじゃん、これ。ねえ?(笑)」


(`・3・´)「どうよ? これ、『さんまさんバカ』はわかってもらえるでしょ」
(‘◇‘)「さんまさん大好き!」
(`・3・´)「さんまさんのギャグばっかやってから、こいつ。『ダ~メダ~メ』つって」


(.゚ー゚)「だから、困る。一番困るよ(笑)」
(`・3・´)「知ら~ないって!」
(‘◇‘)「はい、すいません」


(.゚ー゚)「でも最初の二文字はさ、ほんとに、本気で『あいうえお作文』だったでしょ」
(‘◇‘)「何か……つながってたんだよね」
(.゚ー゚)「"あんたはいつもいじっぱり"(笑)」


(‘◇‘)「おい、二宮!」
(.゚ー゚)「何だよ」
(‘◇‘)「『馬場か猪木かわかんない』って何だよ」
(.゚ー゚)「わかんないんだよ。馬場が……」
(‘◇‘)「どっちでもねーよ! 俺」


(`・3・´)「今聞いた? 『おい、二宮』つったね!(笑)」
(.゚ー゚)「強いから(笑)」
(`・3・´)「アテンションって感じする」


(‘◇‘)「テンション高いよ!」
(.゚ー゚)「テンション高いね」
(‘◇‘)「いつでも高いよ、最近」


(.゚ー゚)「で? 何だっけ? 『ま』は?」
ノノ`∀´ル「『ま』、マジで何ちゃら」
(`・3・´)「マジでほんとに~?」
ノノ`∀´ル「うん、そんな感じかな」


(‘◇‘)「ま、マジでやばいよ! って、何……」
(`・3・´)「『マジでやばいよ』、さんま、『さんまさんバカ』につながってる」


(.゚ー゚)「で、『危機一髪』だから。アハハハ(笑)」
(`・3・´)「要するに相葉雅紀は危機一髪だって」
(.゚ー゚)「そうそうそう、危ないやつだってことだろうが!」


(`・3・´)「こんなやつです。覚えてあげてください(笑)」
(‘◇‘)「お願いします」


(`・3・´)「さて! 今日も聴いてもらいましょう。先週発売しました。嵐セカンドシングル! ダブル両A面になっています!」


(`・3・´)「1曲目!」
(.゚ー゚)「はいよ!」


(`・3・´)「嵐で!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「「SUNRISE日本』!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。