青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2004年12月号「FIVE YEARS MEMORIAL PHOTO BOOK」/大野智くんにとってファンとは……「いなきゃならない存在」「みんなに支えてもらってこその僕です」

こんばんは。


今夜は、毎月恒例の町田くんのニコ生配信を視聴していました♪


いつものように、町田くんのトークに癒され、楽しかったんだけど……。


町田くん、今度出演する『monochrome man』が「人生最後のミュージカル」なんて言ってたけど、冗談だよね!?


きっとまた、何だかんだミュージカル出てくれると思うんだけどな~💦


智くんとの共演を私も夢見ているので、ぜひミュージカルにも出続けてくださいーい❗️😭


『monochrome man』は、まだチケットがわずかに残っている日もあるそうなので、皆さん、ぜひ‼️


www.fuji3fes.com



あ、お昼に、生田斗真くんの公式Instagramができてましたよ❗️😲


ジャニーズの皆さん、続々とSNS解禁していますね♪


智くんのTwitterやInstagramもいいんじゃないかな~って思うんだけど……。


たぶんだけど、きっとあんまり更新しない気がする(笑)


でも、町田くんのTwitterみたいに、お知らせがあるときにつぶやいてくれるだけでも嬉しいからなあ。


いつか公式ができたりする日が来るといいな😊


www.instagram.com



さて、今夜は2004年の『ポポロ』12月号をパラパラとめくっていました。


5周年を記念したグラビアが豪華です❗️


WSSのリフそのものなビジュアルの智くんは、美白青年😊


グラビアも最高ですが、インタビューが短いながらとても素敵でした✨


智くんの抱く舞台への思い、そしてファンへのコメントにジーン……😢💙


ポポロ 2004年12月号

嵐「FIVE YEARS MEMORIAL PHOTO BOOK」(12ページ)


タイトル通り、「FIVE YEARS MEMORIAL PHOTO BOOK」は12ページのうち9ページ目までが写真だけの特集です。


WSSが近いこともあって、グラビアの智くんは髪型がリフそのもの💙


1~7ページ目までは、嵐さん全員真っ白な衣装での撮影です。


智くんも白のヘンリーネックTに白いストレートパンツという組み合わせで、爽やか🍀


長袖なので見事なまでに萌え袖😊
そしてフローリングに裸足というのが素晴らしいです👣


真正面から見ると、やっぱり智くんの土踏まずって、盛り上がり、はみ出しているんだよねえ。


ダンスで鍛え上げた足でせ‼️


すっきりとした首元にシルバーネックレスが光っているのもセクシーです👍


アップで笑顔の写真もあるけれど、まだまだこの頃は美白だなあ✨


8~9ページ目では、打って変わって漆黒のスーツに身を包んでいる嵐さんが❗️


智くん、かっこいいなあ💙
黒のスーツに、白いV字ラインが入った黒Tを合わせていて、いい感じにチャラいっす‼️😆


本当に髪型や衣装でガラッとイメージの変わる人だわ~。


――さて、10~11ページには、嵐さんの個別インタビューが載っているのだれど、これが短いながらもなかなか読み応えあるのです♪


智くんのインタビューのみピックアップしてみたいと思います。


(´・∀・`)「やっぱり僕にとって大きかったのは2001年の夏に少年隊のミュージカルに出たこと」


(´・∀・`)「嵐になる前にも1999年のプレゾン『Good bye & Hello』に出てるんだけど、稽古で『全然、声が出てねーぞ!』って植草(克秀)さんに怒られっぱなしだったから(苦笑)」


(´・∀・`)「でも今度はJr.のときより責任もあるし、怒鳴るシーンを演じるときなんかも必死だったよ。あんなに大声出したのは生まれて初めてだったな(笑)」


(´・∀・`)「でもそうやって舞台をやり遂げて、千秋楽で感激できたことがものすごく自信になったね」


(´・∀・`)「そう言えば、『センゴコクプー』のときは同じ事務所の人が誰も出てなかったから、俺ひとりの力じゃお客さんなんて集まらないんじゃないかなって本気で不安だったよ(笑)」


(もう、そんなわけないのに~😆 もしも今度、智くんが舞台をやるなんてことになったら、空前絶後のチケット争奪戦が展開されちゃうよ、きっと!!)


こちらに、智くんが5歳のときのお写真が載ってます💙


(´・∀・`)「幼稚園の運動会でダルマを運んでいるところ。横顔がかっこいいでしょ(笑)」
(ふっくら空豆ほっぺは今も昔も変わりません🍀)


【大野智:僕たちの5年を支えてくれたもの】


・家族とは「宝物」である。
・ファンとは「いなきゃならない存在」である。
・嵐とは「もういっこの家族」である。


(´・∀・`)「(ファンが)いないと僕がいなくなる(笑) みんなに支えてもらってこその僕です。みんながライブや舞台を観にきてくれると、ものすごいパワーが出るよ」


(いつも優しい言葉をいっぱいかけてくれて、ありがとう、智くん💙 ファンの子もみんな、智くんがいなきゃ……だよね‼️)


ラスト12ページ目には、黒衣装の嵐さんの5ショットともに、「記者が見た、嵐の5年間」が綴られていました。


智くんの変化について、こうあります。


《まず、インタビューの受け答えにおいて目を見張る成長を遂げたのは大野。自分から前へ出るタイプではない彼は、初めはかなり口数が少なかったのだが、あるときから積極的にこちらの問いかけに応えてくれるようになった。それはきっと、主演舞台を経験したことの自信よる変化に違いない》


(智くん、色々と考えている方だから、インタビューへの対応についても自分なりに克服した部分もあったんだろうなあ……。ありがとうの言葉しかない!)


――その他、このときの『ポポロ』には、特集でも話題になっていた『WEST SIDE STORY』の公演情報も。


(´・∀・`)「嵐のリーダーとして引っ張れない分、ジェット団をがっつり引っ張りたい」
な~んて、取材に答えていました(笑)


(智くんが無理やり引っ張るようなリーダーじゃなかったこと、嵐にとっては幸運だったと思うよ! そんなリーダーだとみんなの個性がなくなっちゃうもの。智くんはメンバーの個性をフルに活かせるリーダーだよ♪)


あと、何か知んないけど(笑)、ジャニーズの皆さんが蕎麦派かうどん派かを特集したページもあるんですよねえ(笑)


嵐さんは当時も全員お蕎麦派!


智くんはお気に入りとして「とろろ蕎麦」をチョイスしていました。


(´・∀・`)「蕎麦が好きで、今年はコンビニのとろろ蕎麦にハマった。昔はとろろが嫌いだったのに、なぜか今は大好きだね。ズルズルととろろと蕎麦をすする感じがたまんないよ」


とろろ蕎麦、私も大好き!!😆


(古い雑誌のため、Amazonには書影ありませんでした💦)



●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。