青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6/21放送「クイズ・インパクトベスト3」/大野智くん「まず第5位! 僕・大野! 『使用回数少なそうだから』」

こんばんは。


7月末ぎりぎりに、今月はもう1本『嵐音』文字起こしを投下しちゃいます。


今回のイメージ問題では、智くんが「リーダーの特権」で出題を担当。


途中でカミカミになってしまう智くんがかわいかったです😊


ところで、このとき出された問題の答え、今はあんまり気にしている人っていないのではないでしょうか?


時代とともに価値観もだんだん変わってきてるってことなのかなあ。


相葉ちゃんが間違えたときに、


(´・∀・`)「惜しいよな……」


って、さりげなくフォローしてあげてる智くんもかっこいいです💙



嵐音(音源2000/6/21・レポート2023/7/31)


(´・∀・`)「日本一短いッ! だが、日本一インパクトのある番組『嵐音』」


ノノ`∀´ル「松本」
(´・∀・`)「大野っ」
(`・3・´)「桜井」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉!」
(.゚ー゚)「二宮!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


ノノ`∀´ル「今日は宮下さんがいません!」
(.゚ー゚)「さあ(笑)、今夜はこれだ。ドカン!」


(´・∀・`)「嵐音の音は、本音の『ね』! クイズ・インパクトベスト3。何のベストすり~ずでしょか?(笑)」(←カミカミww)


(`・3・´)「ハハハ(笑)」
(.゚ー゚)「フフフフ(笑) 言えてねえよ!」
ノノ`∀´ル「噛んでる噛んでる(笑)」


(‘◇‘)「はい! このクイズはですね。嵐の本音・素顔がわかる! 今から、嵐のメンバー五人の中の、ベスト3を発表します!」


(‘◇‘)「クイズ・インパクトベスト3!!」


(`・3・´)「イエーイ!」
(‘◇‘)「あ~、いいね~。いいね、ノリがいいよ、今日は」


(.゚ー゚)「その理由をヒントに! いったい何のベスト3なのか当てるクイズでございます!!」


(´・∀・`)「はいっ! リーダーの特権で、出題は! 俺・大野っ!!」


(`・3・´)「あっ! いい特権ですね」
ノノ`∀´ル「大野くん、かっこいいもん、マジで」
(.゚ー゚)「いいな、その特権」


(´・∀・`)「採用されたクイズネタを書いてくれたのは、京都府、雅紀大好き・あやちゃん!」


(´・∀・`)「次のベスト3はいったい何のベスト3でしょうか?」
(.゚ー゚)「何でしょうか~!?(笑)」


(´・∀・`)「理由をヒントに当ててくだっさい!」
(.゚ー゚)「当ててくださーい!!」


(´・∀・`)「まず第5位!」
(.゚ー゚)「第5位!」


(´・∀・`)「僕……! 大野!」


(´・∀・`)「使用回数少なそうだから」


(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)「使用回数?」
(`・3・´)「わけワカメ」


(´・∀・`)「第4位! 相葉……雅紀」


(´・∀・`)「『少ない』と言っていたから」


ノノ`∀´ル「言ってたの? 何かで言ってたってこと?」
(‘◇‘)「俺が言ったんだよね」


ノノ`∀´ル「で、大野くんは使用回数が少ない」
(.゚ー゚)「少ない……」


(´・∀・`)「さぁ!! それでは、え~、クイズ・インパクトベスト3の、第3位……! 松潤」
ノノ`∀´ル「俺?」


(´・∀・`)「無理やり入れてそうだから」
ノノ`∀´ル「何だよ、それwww」
(`・3・´)「強引なのね(笑)」


(´・∀・`)「第2位……! 翔くん」
(`・3・´)「おぉ!」
ノノ`∀´ル「翔くん……」


(´・∀・`)「学生だから、いっぱいいそうだから」
(`・3・´)「いそう……」
ノノ`∀´ル「何が『いそう』なんだよ」


(‘◇‘)「あっ、わっ……」
(.゚ー゚)「『わけワカメ』て言いたいんでしょ、今(笑)」


(‘◇‘)「わ……わけわからずで」
(.゚ー゚)「アハハハハハハハハッ!!(笑)」


ノノ`∀´ル「中途半端だな~」
(`・3・´)「1位行こうよ、1位」


(´・∀・`)「1位は~、あなた、二宮です」
(.゚ー゚)「理由は?」


(´・∀・`)「自然に増えてそうだから」
ノノ`∀´ル「何それ~(笑) 繁殖するんだ」
(`・3・´)「繁殖するんだ、これ(笑)」


(.゚ー゚)「これさあ~……答えわかんないから喜べねえな、1位になっても」
(‘◇‘)「うんうん」


(‘◇‘)「や、俺もうわかった。友達!」


(SE:ブーッ)


ノノ`∀´ル「友達『使用』しないでしょ(笑)」
(`・3・´)「友達使わねえよ、おまえ」


(´・∀・`)「惜しいよな……」
(‘◇‘)「女友達でしょ」


(SE:ブーッ!)


(`・3・´)「な、何をどう使うか……(笑)」
ノノ`∀´ル「はい!!」


(´・∀・`)「はい、松潤」
ノノ`∀´ル「はい! いい? これ絶対当たってるよ」
(´・∀・`)「うん」


ノノ`∀´ル「携帯電話のメモリーの数!」


(SE:ピンポンピンポンピンポン!)


(`・3・´)「イエ~イ!」。
(‘◇‘)「ウオ~イ」


(`・3・´)「おまえ無理やり入れてそうなんだ」
ノノ`∀´ル「入れてそうなんだって(笑)」


(‘◇‘)「あれだ。あれだ! 貞子とか。ドラえもんとか、入れちゃう派だ」


(.゚ー゚)「それメールだろ?」
(`・3・´)「メールじゃん(笑) メモリーじゃないよ」


(.゚ー゚)「メモリーつってんだよ!! てめえはよー!!」
(`・3・´)「噛み合ってないよ、噛み合ってない。もうちょっと落ち着いて」


(.゚ー゚)「知ったかすんなよ! おめえは。『あれでしょ? 貞子、貞子とかドラえもんでしょ』って言うなよ」
(`・3・´)「松本さんの答えをちょっと……」


(‘◇‘)「バカバカ、電話番号もあるんだよ!」
(.゚ー゚)「アハハハハ(笑)」
(`・3・´)「貞子のね?」


(‘◇‘)「乗り遅れてるな~、みんな。ノッてこうぜ、もっとー」
(`・3・´)「わりい、わりい」


(.゚ー゚)「リカちゃん電話とかそういうことでしょ?」
(‘◇‘)「そう、ありがと」


(`・3・´)「松潤は、どれくらい無理やり入れたの? じゃあ」
ノノ`∀´ル「え~とね、無理やり入れてね、今150ぐらいかな」


(`・3・´)「あ~、無理やり?」
ノノ`∀´ル「うん」


(`・3・´)「150中、無理やりはどれくらいなの?」
ノノ`∀´ル「無理やり50ぐらい。いや、もっとかな~、75とかかな?」
(`・3・´)「あんま、自分のこと、落とさなくていいよ(笑)」


(´・∀・`)「……はいっ。ということで、え、今日の勝者は、松本さん!」
ノノ`∀´ル「はい!」


(´・∀・`)「ええ」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「おめでとう」


(´・∀・`)「さっ、今日は、え~、m-floで、『Quantum Leap』で、お別れです!」
(`・3・´)「裏革命児!」(←リクエスト曲の歌詞)


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。