青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕上海個展の裏話「今月の頭に上海に行ってきまして。開催前ですね! ま、仕込み、色んな配置とか確認しに行ったですけどね」

おはようございます。


昨日の夜は、いつもより少し早めに始まった町田慎吾くんのニコ生配信を視聴していました。


町田くんは7月に舞台を終えたあと、しばらく充電期間に入るのですが、その理由などを話してくれました。


充電期間の間に色々なことをインプットしたり、今後のことを考えたりするみたいで、それが終わったら、また何か新しいことにチャレンジするのでしょうね。


それに、舞台の仕事はしばらくお休みするけれど、月イチのニコ生配信も、町田くんがZoomでファンの皆さんとトークする時間も、いつも通り設けられるそう。


充電期間はそんなに長くないとは思うし、町田くんの新たなチャレンジが楽しみだなあ♪


もちろん活動休止中の智くんも、たくさんのことをインプットして、色んなことを考えていらっしゃるのだと思います💙


それに町田くんも言っていたけれど、もちろんちゃんとお休みも取るって。


智くんと町田くん、一緒に旅行したりもするのかな~って思って、密かにほっこりしています🍀




ARASHI DISCOVERY(音源2015/7/23・レポート2023/7/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「努力より、ほかに、我々の未来を良くするものはなく、また、努力より、ほかに、我々の過去を美しくするものはない」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「あぁ~ぁ! いいですねえ」


(´・∀・`)「これは! 明治から昭和にかけて、活躍した小説家、幸田露伴さんの言葉です」


(´・∀・`)「努力することで未来をより良く築かれていき、努力したことは振り返ってみれば、ええ、より良い! 思い出になるということですねっ。ええ」


(´・∀・`)「いやあ~、もう、あれですね。僕明日から個展なんですよ。いよいよ! 7年ぶりの! ええ~」


(´・∀・`)「でもね、ちょっ、その前にね? 上海でもね? やってるんですけどぉ、まだ」


(´・∀・`)「上海の個展はっ、あのぉ~、7年前に、個展やったんですが、その、前回の作品、だけを展示してるんですけど(スッ)」


(´・∀・`)「え~、明日からやるのは新作なんですけどね」


(´・∀・`)「でえ~、今月の、頭に、上海に行ってきまして。開催前ですね!」


(´・∀・`)「ま、仕込み、色んな配置とか、確認しに行ったですけどね」


(´・∀・`)「でもすごい、懐かしかった! 会場入って。前回の作品だけが並んでんのがあ……」


(´・∀・`)「ちょっとね、7年前にタイムスリップした気分でしたね」


(´・∀・`)「会場の壁の色もね、前回と、似てるようにね、うん、やってるんで(スー) 非常にね、良かったです」


(´・∀・`)「あとあのぉ~……1個ね! そう、壁がね、ちょうど空いてたんですよ。飾るものがなくて」


(´・∀・`)「そこであのぉ~、ちょっとぉ、しぇいしぇえ(謝謝)と書きまして。漢字2文字、筆で」


(´・∀・`)「勢いで書いた感じがねえ、で良かったですねっ。う~ん。おもしろかったですよ」


(´・∀・`)「いや、それもぉ! 結構ね、前回個展のときも勢いで壁に何かやったことあるんでえ(スーッ)」


(´・∀・`)「あ、それも、ぉ、思い出してね。うん。いや良かったですよ。非常に」


(´・∀・`)「あとはね、あのぉ~、上海の皆さんとっ、共同、作品を1つ作るっていうのをねっ、最後にね、やったんですけどね」


(´・∀・`)「あの、小指にね? スタンプを、インクをつけて、あのぉ~、タツノオトシゴの巨大バージョンみたいに」


(´・∀・`)「色がついてないやつに、こう、色つきのね? インクを、小指……で、判子みたいに押していくんですけど」


(´・∀・`)「来場……者がやるんですよ。で、僕、僕が一番最初にっ、押したんですけど」


(´・∀・`)「でえー、そのあとぉ、夕方ぐらいかな。ちょっと時間が空いたんでえ、上海の街を、歩きましたね」


(´・∀・`)「あのねえ、7年前にぃ、嵐ぃ、でコンサート上海、来てるんですよ」


(´・∀・`)「そんときはぁ、ほんとにぃ、あのぉ、もうコンサートで来てるからあ、リハーサルもいっぱい、あ、ね? あったからぁ、あのぉ~、街歩くことはできなかったんですけどぉ」


(´・∀・`)「ちょっと今回、僕ちゃんと上海の、ま、街歩いたことないって、ないなあっと思って、ちょっと、あ、歩いたんです」


(´・∀・`)「何だっけな、田子坊ってとこ行ったんですよ」


(´・∀・`)「何かすごいね、路地裏みたな何かあ、感じのね、すごいおもしろい、色んな店があっておもしろいとこ行ったんですよ」


(´・∀・`)「ほんでえ~、あのぉ~、夜はぁ! あの、みんなで飯食って、うん」


(´・∀・`)「上海蟹はね、時期じゃないんで食べれなかったんですけどもね。うん」


(´・∀・`)「いや、ほんと7年ぶりの、上海は非常に満喫できて良かったよ」


(´・∀・`)「明日からは何と、え~、東京のねっ、表参道ヒルズで、ええ、開催しますので、ぜひ、ええ、観に来てくださいっ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――私も上海に行ったとき、田子坊に行けば良かったな~😆


計画を立てていたときに、「ここ、智くんが好きそうだな~」って思ってたんですよね。


でも、ひとりではなかったし、ほかの人がどこか行きたいところがあれば……という感じだったので。


もしも智くんが次に海外で個展を開催するとしたら、次はどこになるかしら???


ニューヨークとかどうでしょう。


そしたらまた友達を誘って行ってみるのになあ♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。